※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
お出かけ

福島市で3歳児が楽しめるおすすめの公園、又は屋内遊び場教えて下さい!…

福島市で3歳児が楽しめるおすすめの公園、又は屋内遊び場教えて下さい!明日、父親の用事があって福島市に行くので2時間ほど時間を潰したいです☆
福島駅西口から、出来れば車で30分以内で行けるところがいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こむこむが東口のすぐ横にあります👶

• ようママ

ようママ

お返事ありがとうございます!こむこむには幼児が遊べるような屋内の遊び場がある感じですか??HPだとよく分からなくて、、😭

• 7月17日

退会ユーザー

横からすみません。こむこむは今コロナで遊び場は閉まってるはずです💦先週くらいに行ったら閉まってました💦再開してたらすみません😅
    こむこむの人に言われたのは福島市でそういった屋内施設は市民会館のサンドパークくらいかなという事でしたよ☺️

• 7月17日
  • ようママ

ようママ

ありがとうございます!
    コロナで屋内施設は閉まってるところが多いですよね💦
    サンドパークは1時間、人数制限ありで利用出来るようですが、砂場も使えますかね🥺??

• 7月17日

退会ユーザー

私もサンドパークはまだ行ってないので確かでは無いですがネットにも抗菌砂にしたと書いてあるので砂場も使えるような感じですよね😊
    ただ福島市は屋内施設少ないので雨が降ったりすると人多そうですよね😭

• 7月17日
  • ようママ

ようママ

やはり天気悪いと混みますよね😂
    今梅雨でなかなか外で遊べないですしね💦
    早めに行ってみて、もし入れそうだったらサンドパークにしてみようと思います♡

• 7月18日
ママリ

ふくしま児童公園はどうですかねー?

• ようママ

ようママ

お返事ありがとうございます!
    ふくしま児童公園、ちょっと考えてました🙂
    だだ、下の子も抱っこひもで一緒なので乗り物系は3歳の息子と一緒に乗れないかなぁーと、、。

• 7月17日
ころ

サンドパークは土日は混みます。入場制限かけてるので、
うちは、10時からよく利用しますが、10時すぎてからだと入場制限で入れない時もあるようです。
たぶん、15分前ぐらいから受付開始なので、早めに行って受付を済ませておけば大丈夫です。

児童公園は、サンドパークとも近くて、車だと5分くらいの距離だと思います。
汽車の乗り物なら下の子いても一緒に乗れるとは思います。
あとは、30円とか50円で乗れる遊具は3歳だと一人でも乗って、見守れば大丈夫な感じかもしれません。
公園内に滑り台などの遊具もあるので、雨でなければ安いし時間潰しにはなると思います。

• ようママ

ようママ

詳しい情報助かります😭
    天気も微妙なところなので、早めにサンドパーク行ってみようと思います!
    時間制限もあるようですし、状況みながら児童公園も覗いてみます❣️

• 7月18日