※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
産婦人科・小児科

大阪府東大阪市在住の方です。一歳半の男の子が肌荒れで悩んでいます。皮膚科を探しているが、女性メインのクリニックもあるためどこがいいか迷っています。おすすめの病院を教えてください。

大阪府東大阪市大蓮北に住んでる者です。
一歳半の男ので肌荒れをしょっちゅうなるもので、
いつも小児科を通っていたのですが
今回の肌荒れはそれでも治らず
皮膚科に行こうかと思ってます。
ですが、最近こちらに引っ越してきたもので
皮膚科でも女性メインのクリニックとか
色々ありますので
どこがいいのか分かりません…
どなたかこの病院いいよって所あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ききらら

はじめまして☆
東大阪住みです。
大蓮北にお住まいでしたら、弥刀駅近くのたつみ皮膚科はいかがでしょうか。
かなり、有名で毎回混んでますが(_ _;)
うちもお世話になっています。
必ず待つので覚悟が必要ですが。

  • なるみ

    なるみ

    初診はどこも待つと思ってるので
    覚悟はしていますが
    その医院は予約制ではない感じですか?

    • 7月16日
  • ききらら

    ききらら

    こちらは、予約対応無しです(_ _;)
    行った順番に受付です。
    先週、行きましたがコロナ対応の為、自動ドアや窓は開けっ放しにされていました。
    子どもが愚図ったら外に出てみたりして通る電車眺めたり、また入ったり繰り返していましたよ。
    皮膚科はどこも待ちますよね(_ _;)

    • 7月17日