※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

こんな義母はどう思いますか?この前私が義母に旦那への悩みを言って、旦…

こんな義母はどう思いますか?
この前私が義母に旦那への悩みを言って、旦那の母親だからこそ共感してくれたりしてスッキリしていると
いきなり、「でも1つ成長したなって思ったことあるよ!」と言ってきて、(えー、旦那の何が成長したんだろ🙄それは私と出会って変わったのかな〜?なんだろ)とかって色々期待してたら
「自分でアラームで起きれるよーになった!」ってwwww
まさかのまさかすぎて、、、😂
言葉を見失い、顔もひきつってしまいました😓
23歳の子供2人いる息子の成長がそれかい。。。
それを堂々と言えるのすげぇなこのお母さんって思ってしまいましたwwww
やばいですよね?こーゆーのって宗教の人間だからとか関係あるんですかね(笑)

コメント

らら

ただの天然だと思います😅
もしくはウケ狙いで言ったのか...笑
それくらいで宗教がとか言われたらさすがに可哀想です...😂

• メイ

メイ

それがほんとに目を輝かせ真顔で言ってたんです、、(笑)
    そうですね過保護に宗教は関係ないですねw

• 7月16日
cat

それはボケとしてじゃなくてですか?!私なら面白くて笑っちゃったと思います🤣

• メイ

メイ

それが、、、
    めちゃくちゃまがおだったんです爆笑
    それにもビックリ、2度びっくり😊

• 7月16日
はな

義母ってそんなもんだと思います。
息子に対して過大評価するというか。
私からするとそこ⁉️当たり前だよね⁉️ってことでもドヤ顔で息子褒めますからね😨

• メイ

メイ

嫁はみんな大変ですね、、爆笑😂
    アラームで起きたくらいで褒められるだなんて、、逆に羨ましいわ!www

• 7月16日