※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期検査後、2週間後にきてね〜といわれました。先週の木曜日に受…

妊娠初期検査後、2週間後にきてね〜といわれました。

先週の木曜日に受診しているので2週間となると、7月20日の週、23日なのですが祝日で💦
この週だと22日しか受診できず、ぎり2週間経っていません😅

その翌週の27日だと、12wに入ったところなので、確か腹部エコーも12wからと言われているのでもしかすると一緒にしてもらえるのかな?と思っています。
ただ2週間半経つし、結果も気になるなーどっちでいこうかなーと、悩んでいます😂

くだらない質問ですみません、みなさんならどうされますか?

コメント

ちゃんちー

私だったら気になるので
1日位の誤差気にせず22日行きます😊