※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶🏻
妊娠・出産

バークレーレディースクリニック通院中の方へ 良かった点や不満点を教えてください 出産はここでするか転院するか迷っています。

沖縄県のバークレーレディースクリニックに通院してる方
通院してた方いませんか??
良かった所やここはあんまりだった!って所教えて欲しいです
今通院中ですが、そのままここで出産するか転院するか迷っています。

コメント

サクラ

通院、出産しました!
実家から近いってのも理由ですが、私は先生や助産師さん、看護婦さんが合ってたので良かったです😀
後、ご飯が美味しかった···笑
気になることあって電話した時も親切に話を聞いてくれて、すぐに受診もしてくれましたし、安心感がありましたよ!
ただ、今は居るかわかりませんが、受付で無愛想な方が1人いて好まなかったですね💦

• 2児のママ👦🏻👶🏻

2児のママ👦🏻👶🏻

ご飯美味しいのいいですね🥺笑
    出産後の入院中って母子別室ですか??
    受付…私も少し苦手な方がいます😂

• 7月15日
  • サクラ

サクラ

出産当日の夜は休ませてくれて、次の日から退院2日前までは母子別室でした!授乳のタイミングで呼ばれますよ😀
    前日は母子同室で、退院後の慣れる練習みたいな感じでやりました!でも、体調など辛い時、言えば母子別室で対応してくれます😀その場合、授乳の時は呼んでも大丈夫か聞かれました👍
    本人が希望すれば、常に母子同室も可能な感じですよ。柔軟に対応してくれます!
    私の時は面会も普通にできたので、日中は部屋に子供を連れてることが多かったです。
    今のご時世はどの様な対応してるか不明瞭ですみません💦
    受付は同じ方ですかね···笑
    2人とも若い方ですが、もう1人よりは年上な感じの髪が結構明るめでした😅笑

• 7月15日
  • 2児のママ👦🏻👶🏻

2児のママ👦🏻👶🏻

詳しくありがとうございます😳😳
    コロナの影響でほんとどうなる事やら不安でしょうがないです😂😂

多分サクラさんが言ってる受付の人かもしれないです😱笑
    ホントに苦手すぎて、、笑
    もう少し優しくしてよーって思ってしまいました笑

色々教えてくれてありがとうございます。💕💕

• 7月15日
花*花🔰

通院してました!先生は良かったです!ただ、ホームページでLDR見ると狭くて乱雑に物が置かれた様子で、私はそれが苦手だったのと、何かあった時の為に総合病院の方が麻酔など安心だと思ったので、転院して出産しました。
そう、受付、苦手な方いました〜。説明が雑で😱こっちは初めてだって言ってるのに😱毎回接するのも嫌だな〜っていう気持ちもありました。

• 2児のママ👦🏻👶🏻

2児のママ👦🏻👶🏻

何週の時に転院しましたか?
    転院するタイミングも大事だなって思って😂笑
    受付の対応って意外と大切ですよね😭
    不安できてる時もあるのに雑に扱われると、、え?ってなってしまうし‪‪💦‬

• 7月15日
花*花🔰

何週かは覚えていませんが、母子手帳もらえる前には転院しました!新しい病院で、次回の検診までに母子手帳もらってきてください、と言われた気がします。
人気なところは出産の予約がもう取れないかも!と焦っていたので、急いで転院しましたが、結果良かったです❗️
妊娠してこっちは幸せな気分になって、でも不安になったりもして、受付とかも少し勇気を持って話してるのに、雑。。。っで気が滅入ってました😭多分私の気にし過ぎか?気のせいか?無愛想過ぎないか?と思ったりもして。
記憶が曖昧だったので、夫とのLINEを確認していたら、先生でもおばさんの方、苦手で避けてました!なんで苦手だったかは思い出せませんが、多分親身じゃなかったか、雑だったか、だと思います。