※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
お出かけ

いま4ヶ月に突入し、7月後半から安定期に入るので9月あたりに最後に2…

カテ違いだったらすみません(>_<)

いま4ヶ月に突入し、7月後半から安定期に入るので9月あたりに最後に2人での思い出としてディズニー行こうと思っています。

そこで質問なのですが、妊娠中にディズニー行った方いますか?

行った方は何ヶ月で行ったかとか、気をつけたことを教えて欲しいです!!

コメント

つな

ディズニーでは無いですが、7ヶ月に入った時、USJに行きました🌍💕

とりあえずトイレにはちょこちょこいってこまめに休憩、水分をしっかり摂ることです👌🏻💕

無理をせずディズニー楽しんでください❤︎

• つな

つな

あとわたしが行った時はすごく暑くて
    帽子 はあったほうがいいです🤔💕

• 6月28日
  • あみぃ

あみぃ

USJは妊婦はほとんど乗り物乗れないみたいで行くの断念しました(>_<)

帽子のアドバイス参考になります!
    ありがとうございます♡

• 6月28日
うさまる🐰

9ヶ月でディズニーシーに行きました。

朝からは体力が持たないと思ったので日曜の15時からのチケットで入りました。
結局閉園の22時までと結構な時間いましたが…😅

アトラクションは殆ど乗れませんでしたが、ショーを見たりのんびりお散歩したり、主人がお酒を飲むのに付き合ったり(´-ω-`)して雰囲気を楽しみました。

乗り物に乗るときはバーにお腹が当たらないようにしっかり握りしめてました。
ゆるやかなアトラクションでも時折ガタンと動く事があるので油断大敵です。

ゲストアシスタントカードは必須です。
入り口付近で発行してもらえるので調べて行くといいと思います。

それから人混みでお腹をぶつけないように気を付けて下さい。
夜のお土産物屋さんは混みます。

座れるところはどこにでもあるので、とにかく体調に異変があったら絶対に無理しないこと、が大事だと思います。
暑さ対策もしっかりして下さいね。

素敵な思い出を作れますように😌

• あみぃ

あみぃ

ディズニーってあっという間に時間過ぎてしまいますよね(>_<)
    アフ6でもいいかなとも思ってたのですが、やっぱりゆっくりまわったりアトラクションも少し乗りたいので足りない気がします笑

乗るときも気をつけることたくさんですね!

参考になりました!
    ありがとうございます♡

ゆっくり楽しみたいと思います♩

• 6月28日

来月ディズニーに行きます😅
お泊りも兼ねてです^^;
25wになってるかなってないかくらいですね!

ちなみにけっこう1時間以上かかる地まで土日はよくドライブ行ったりお泊りもしてます。。。

お腹が張るっていう感じが分からず元気な時が多くて普通に出かけちゃってます。

• あみぃ

あみぃ

お泊りディズニー羨ましいです♡
    私もお泊まりしたいですが旦那の仕事もあるため無理そうです(´・ω・`)

結構アクティブですね♩

お互い妊婦生活楽しみましょう(*´ω`*)

• 6月28日
ゆかりん

私も安定期入ったぐらいで旦那とディズニー行きました!
とにかく自分でもビックリするぐらい体力が無くなってて、食べ物屋さんのちょっとした列に並んだだけで立ちくらみ起こしてしまい、楽しかったけどヒヤヒヤの1日でした!
妊婦でも乗れるアトラクションを下調べして、あまりガツガツ過ごすのでは無く、のんびり過ごして逆に新鮮でした!妊婦 ディズニー とかで検索すると色々な人のブログとか出てきて参考になりますよ〜!

とにかく無理の無いようにゆったりとしたプランを立てて、もし体調悪くなったらすぐに休むようにして楽しい思い出を作って来て下さいね!

• あみぃ

あみぃ

普段の生活でも体力のなさは実感してます(*_*)笑

私も軽くアトラクション乗ったりしてあとは雰囲気や食べ物、思い出にたくさん写真撮ろうと思ってます♡
    でも行ったらテンション上がっていつも通り乗り物たくさん乗らなきゃ!ってなりそうで不安です(>_<)笑

• 6月28日
でーる★

年パもちなのでほぼ毎月行ってました\^^/
ゲストアシスタンスカードを使って後はこまめに休憩しつつ楽しんで下さい☆

• あみぃ

あみぃ

年パス羨ましいです♡

ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月28日