※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムは日曜日は混雑します。朝イチで入場する際は並ぶ可能性があります。フードコートも混雑するので、外で食事して再入場も考えられます。午後も混雑が予想されます。

福岡のアンパンマンミュージアムについて教えてください🙇‍♀️
朝イチで入場するのに並ぶものですか?日曜日に行く予定です。
また、フードコートも激混みということですが、一旦外に出て食事を済ませて再入場も検討しています。
午後からも並ぶ感じでしょうか?
田舎暮らしで、人の多いところは久しぶりなのでドキドキしています😅
よろしくお願いします!

コメント

my002

朝はキャラクターたちのお出迎えがあるので特にみんな並んでいます!

4回行きましたが毎回平日で、日曜のアンパンマンミュージアムはまだ経験したことがないのですが、平日でも毎度混雑しているので、日曜日は本当に覚悟した方が良いと思います😂

並ぶのはチケット売り場と、入場時に記念撮影をお願いしたい人たちだけなので、
午後の再入場のときには再入場ゲートからすんなり入れるはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日、怖すぎます(笑)
    再入場は別ゲートがあるんですね!色々知れてありがたいです🙇‍♀️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

4年年パス所持してますが、朝一はキャラお出迎えがあるので並んでます😥
平日は30分前ぐらい、土日は45分〜1時間前から並んでる方いますね👀

再入場のところは、SLマン終わりの人たちと被れば少し混雑してますが、とっても並ぶってわけではないです🥳

15:00〜は結構空いているイメージです🌼

そのほか何かあれば、なんでも聞いてください〜👂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんなに前から並ぶんですね😵‍💫
    お出迎えは諦めて、10:30とかに行くとすんなりいけたりしますか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先月月曜日の10:30ごろの写真見返したら空いてはいました!
    写真撮るところとかは多いですが、5階に降りて滑り台したりボールで遊んだりするところとかはゆっくり遊べました🤍

    最近日曜日に行ってないのでなんとも言えないのですが、、日曜だと混雑はしていると思います😥

    以前は整理券が出たり、入れなかったりがあったんですがここ最近はそういうことはないので特にすっごい混雑ってわけではないと思います😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真も見返してくださったんですね🙌
    貴重な情報ありがとうございます!助かります🙏
    日曜日ということで、読めない部分はありますが少し遅く行ってみます🎵

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

GWに行ったので参考にならないかもしれませんが、9:20頃でざっと見40.50組は並んでいて、入場エレベーターに乗る時は列が倍になっていました。(ちなみに開園前は1つのエレベーターからしか入場出来ません💦) 

朝のお出迎えと、(その時に時間別のSLマンの整理券を配っていたので)この時間にSLマンに乗る!という人は朝イチ狙いだと思います🕰️
ちなみに9:20に行って、端の方でお出迎えは見れました。

お昼はショーを見るために40分前から座っていた背もたれ無しベンチでうどんを食べました。11時でレストランは待ちになっていました。12時台は隣のうどん、丼屋が3組しか列になっていませんでしたが、ベンチも机椅子も満席でした。割高なので外で食べて再入場でも良いかなと思います。

再入場の場合は13時半辺りだと朝イチで入場して13時のショーが終わって帰る人のエレベーター待ちと、SLマンに乗る人の列で混雑しますが、チケット売場は空いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜✨最近の情報ありがとうございます!!!
    エレベーター1台だから並ぶんですね😓
    アンパンマン関連のレストランはめちゃくちゃ魅力的ですが、混むならやはり外に出ようかな。
    昼過ぎの方が過ごしやすそうですね!

    • 5月10日