※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの百日記念撮影について、1枚あたり5000円でデータを購入できるかどうか知りたいです。

スタジオアリスでの撮影についてです。
百日記念にスタジオアリスで撮影しようと考えています。
アリスは高いとよく聞くので、調べてみたのですが、データをもらうには、1枚あたり5000円必要と書いてありましたが本当でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

スタジオアリスは高いのと、データ折角購入してもお渡しが1年後とか意味不明なこと言われて二度と使わないです。
1年後にデータもらって親戚に配ったところで「え?」って感じですよね。
なんか焼き増しとか買わせるためにセコいってイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    商売ですもんね、、お返事ありがとうございます😊✨

• 7月13日
チンアナゴさん

撮影後すぐデータがほしいなら、ダウンロードは3000円。CDは5000円です。

キーホルダーや写真など購入して、1年後に購入した商品の写真のデータを購入するのは、ダウンロード:400円+税/CD 600円+税です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円もしくは5000円で、商品にしたデータは全て貰えるということですかね👶🏻?
    1枚あたりでその値段なのかと思ってました!
    お返事ありがとうございます😊✨

• 7月13日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

条件によりますが、1枚あたりですよ‼️

下記の条件を満たしたお客様はすぐにご購入いただけます。
    【対象①】セット・コレクションをご購入のお客様
    バースデーコレクション、ベビコレ、七五三セット、にゅうコレ、成人式コレクションをご購入の方
    ※一部セット商品には、対象外のものもあります。
    【対象②】商品を税込5万円以上ご購入のお客様
    ※当日、若しくは後日、ポケットアリスでの画像データの追加注文が可能です。
    ■画像は4~5メガ程度のJPEG形式の高画質データとなります。
    (※一部のセット商品については、1.5メガ程度に圧縮されたデータとなります。)
    ■PCやスマホでダウンロードする場合は3,000円+税(ポケットアリスの会員登録が必要です。)、CDの場合は5,000円+税でご購入が可能です。
    【対象③】すべてのお客様
    ご購入いただいたお写真の中から、画像1枚当たり5000円+税でもデータ購入が出来ます。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々ややこしいんですね😥!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 7月13日
ママリ

スタジオアリス、スタジオマリオめちゃ高いですよ。結局四万くらい要りますしね。私も辞めました、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人にはどちらかというとマリオが安いよ〜と言われたのが、やはり高いですよね😭💦

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

マリオも同じくらいですよ😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭別のフォトスタジオを検討してみます😊✨

• 7月13日
ママリ

私はデータ買わないでクーポンを駆使して使用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓
    お得に使えるように工夫すればいいですね☺️

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

高いですが衣装とかは可愛いです❤️
    ポケットアリスいうアプリでポイントもたまりますし、メルカリにクーポンがあります😊

うちは親以外は写真あげないので、データの必要性がないのかもしれませんが…

撮影風景は動画撮影できますし、それでいいかなって感じで利用してます笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨!メルカリとかにもクーポンあるんですね!
    参考になりました💓ありがとうございます😊

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

初めての撮影ならなお絶対クーポンあればかなりお得です💕

• 7月13日
とこ

我が家はすぐでなくてもデータが手に入ればいいやって思ってるので、キーホルダーとかの比較的安い商品を購入して、1年後にデータを購入してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!データがいつ欲しいかによっても違いますね😳

• 7月13日
  • とこ

とこ

うちは娘がプリンセス大好きでディズニー衣装があるアリスから離れられないので、毎回いかに安くするかを考えてます(笑)
    撮影中は動画撮れますし、グロースナップというアプリを入れたら静止画も撮れますよ(撮影中はだめですが)✲*゚
    なので年賀状とかに使うならすぐデータなくても全然大丈夫です✩.*˚

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーとっても可愛いですよね💓いろんな考えや方法があるみたいで参考になりました✨ありがとうございます😊

• 7月13日
ひっつきもっつき

昨日アリスで下の子のお宮参りの写真などとってきました!
わたしが行ったとこは今キャンペーンで商品買った分の写真のデータは引き渡し後すぐダウンロードできるようで、ラッキーでした🤞
アルバム1冊7カット分、マグネット、キーホルダー1つずつ買って36000円くらいでした🤗

場所によると思うので、行く予定の店舗で聞いてみて下さい😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のベビースマイルフォトというやつですね✨!今ならデータもらえるなんて、とてもラッキーですね😳!ありがとうございます😊💗

• 7月13日