※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

最近のオーブンレンジって何で波なみのグリル皿しかないのーーー😂😂😂😂😭😭…

最近のオーブンレンジって何で波なみのグリル皿しかないのーーー😂😂😂😂😭😭

平のがなきゃクッキーとか作れないじゃん💦🤢


パナソニックのビストロを使ってて
もうかなりの年数も経ち、レンジ内が熱くなるとエラーが度々出るようになり。

急にぶっ壊れて使えなくなるより
もう買ってしまえ!と
電気屋へ❗

しかし、ビストロは10万くらいのじゃなきゃ平皿はついてこない😭😭😭😭😭

5-6万のは別売りすらなく、、、。

10万もするレンジなんか買っても使いこなせるわけないし、クッキーとかもたまーーに作る程度😂😂😂

そして今は除湿乾燥機も欲しいので
レンジに10万も出せない❗❗❗🤢💦

東芝の石窯ドームというのを買いました😀


色、黒系がほしかったけど
白しかなく、、、。
まぁ、いいや。と。


家から帰って楽天みたらブラウンが別売りカラーで出てた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😭

まぁ、聞かなかったのか1番悪いし
展示品しかなかったし、旦那はもう今日買ってしまえっていうし、
買ったもんは仕方ない❗☺️

コメント

ぶらっくれでぃ

クッキー作らないからわからないですけど
クッキングシートの上に置いて焼くんだと思うんですけど
それでも波波の痕がつくんですか?🤔

  • chika

    chika

    多分つきます❗😂
    取扱説明書、袋に入ってて中は見られませんでしたが
    ロールケーキの写真があって
    波波のあとついてました😂😂😂

    • 7月12日
  • chika

    chika

    今色々見てたら
    天板裏返して使う方法もあるみたいです😲

    • 7月12日
ぬん

天板だけ買えるメーカーも結構ありますがそれもないんですか☹️!?

波形だけしかないとなると不便ですね🤦🏻‍♀️💦

真っ平らのが欲しければ製菓専門のサイトでオーダーメイド天板とかも買えますよ❤️

  • chika

    chika

    メーカーに確認してもらったのですが、欲しかった型番にはやはりないそうです😭😭😭😭

    波形そんなに使う用事が、、😂

    今回は別のオーブン買ってしまったので
    次回製菓用があるの覚えときます❗❗🙋

    • 7月12日