※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

鼻水吸引器は何歳まで使う?吸引力が心配。1歳と0歳の子供がおり、鼻水が毎日。上の子は自力で鼻をかんでくれるが、耳鼻科で吸引すると多い。

鼻水吸引器のオススメ教えてくださーい😃
今写真のを使っていますが、吸引力がイマイチなような…
そして今1歳と0歳の子がます、保育園に行き出してから鼻水の毎日で…上の子は自力でも鼻シュンしてくれますが、耳鼻科で吸引してもらうとでるわ出るわ💦
鼻水吸引器てどのくらい(何歳)まで使いますかね?

コメント

抹茶

これ持ってましたが、メルシーポット買い直しました😂
2歳半くらいまでは使っていた気がします🤔

  • らっぴー

    らっぴー

    同じく買い直し😍メルシーポットの方が強いですか?

    • 7月10日
みっちゃん

メルシーポット使ってます!
しっかり吸えますよ〜✨
3歳の上の子は基本的に自力でチーンしますが、風邪ひいてたくさん出るときや奥から出てこないときは今も使ってます!

  • らっぴー

    らっぴー

    3歳でも使えるなんて、買って損はないですね😍❤️

    • 7月10日
れもん🍋

メルシーポット使ってます🌟
数字で見るとメルシーポットの吸引力がダントツで1位です🌟

  • らっぴー

    らっぴー

    みなさんメルシーポット人気ですね、😊早速ポチッとしたくなりました✨

    • 7月10日