※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
妊娠・出産

兵庫県西脇市民病院の産婦人科について、料金や雰囲気を知りたいです。

いずれ3人目を考えてます。
2人産んだ病院は、分娩停止になってしまいました(>人<;)
そこで質問なのですが、兵庫県西脇市民病院の産婦人科ってどんな感じですか?
料金もいくらぐらいか教えてほしいです。

コメント

れーよん🔰

1人目を出産しました。
普通分娩 会陰切開 出血が少し多い程度で、特別なにか処置をしてもらった記憶はありません、7万ほど、払いました。入院期間がお盆休みだったことが関係するのかは分かりません。

同じ病院でも費用が出産補助金内で賄えた方もいらっしゃいました!

私の時は助産師の卵🥚研修生の方が2名 立ち会ってくださり、腰をずーーっと何時間もさすってもらいました。親や旦那より研修生の方に色々助けてもらいました。

• yK

yK

そうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます^ ^

• 7月11日
ss

2年前に出産しました!
予定日過ぎて、促進剤を打つために入院し、2日目に心拍が上がってしまい、夕方に緊急帝王切開で産みました👶
急だったので、普通の病棟にしばらくいました。助産師さんたちも皆さんいい人でした!出産が多い時期だったみたいで、夜勤の方は少しイライラされてました(笑)

費用は補助金でいけました!

• yK

yK

そうなんですね^ ^
    参考にさせていただきます^ ^

• 7月11日