※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

昨日から不正出血なのか生理なのかわからないのですが、出血があり、心…

こんばんは。
昨日から不正出血なのか生理なのかわからないのですが、
出血があり、心配になったので同じ様な経験された方アドバイス下さい。
昨日は少し、おりものに混じって血がでした。
今日は昨日より少し血が多いおりものが3回ほど出ました。
常に出ている訳ではなく、トイレに行って拭く血が止まります。
このまま続くようであれば医者に行こうと思ってます。
同じような方いましたらお話聞かせてください。

コメント

deleted user

生理予定日とかいつかわかりますか?

  • みんみ

    みんみ

    不正出血した日から13日後の予定でした!
    今日も出ました!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたらちょうど排卵頃ではないですか??

    • 6月27日
  • みんみ

    みんみ

    今まで排卵で出血したことがなかったので、違うかなと思ったんですが、そうですかね😥😥今日で3日目なので少し心配です😥

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も人生で二回ほど排卵出血
    したことあります!!

    最初病気かも!と焦りましたが
    調べまくって
    排卵日付近の出血だったのと
    二回目で確信しました(^^)

    時期的にはそうかな~と思いますが…(;o;)


    排卵出血ならいいですが
    他の病気とかだと
    怖いですよね!!

    続くようならやっぱり受診した方が良さそうですね(;o;)

    • 6月27日
みんみ

g_nさんは排卵出血何日くらい続きましたか?