※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中に必要な授乳用ブラジャーを買おうと思っています。赤ちゃん本舗で締め付けのないブラトップを愛用しているので、それを持参する予定ですが、ブラジャーはまだ持っていません。おすすめのブラジャーがあれば教えてください。

入院中に持っていく【授乳用ブラジャー】持っていないのでこれから買います。
どちらの使われてましたか?おすすめなどあれば教えてください。🙏
赤ちゃん本舗で買った締め付けのないブラトップを妊娠初期から着ていて、それを数着持っていく予定ですが、ブラジャーはまだ一着も持っていません。

コメント

ゆぴまま

アカチャンホンポのハーフトップ使ってます☺️
前にボタンがあるので開けやすいですし、ずらして飲ませることもできるので重宝してます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼☺️ハーフトップですね☺️教えていただきたいのですが、上からかぶるタイプですか?普通のブラジャーみたいに後ろにフックついていますか?

• 7月7日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

前にボタンが付いているタイプです☺️
    スポブラみたいなやつです😂😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

すみません、前にボタンと書いていただいてましたね🙏💦後ろは着るのも脱ぐのも大変そうだし前にボタンだと、開けやすくて良いですね‼😃

• 7月7日

西松屋の2枚組のハーフトップを使ってました😊

胸が小さめなのですが思った以上に胸が張って買っておいたM -LサイズではキツくてL -LLサイズに買い替えました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼☺️
    西松屋の二枚組の見てみます😃私も胸小さめです💦が、胃のあたりがきつくなってきたのでM-Lきつい可能性もありますね😅

• 7月7日
はーまま

私は、前にボタンあるのやりずらく、クロスタイプのブラジャーを使ってましたー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼☺️クロスタイプですか😃胸をパッと出せるものですよね?何良いか迷います‼

• 7月7日
  • はーまま

はーまま

パッと出せるのが良いですよ!

• 7月7日

Qoo10で二枚セットのやつを買ったんですが
使いやすくて楽です😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼☺️前の部分が開けられるようになっているんですね😃調べてみます😃

• 7月7日