※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
妊娠・出産

妊娠中、性欲について聞きたいです。恥ずかしいけれど、旦那さんに甘えたいと思います。経験を教えてください。

妊娠中の仲良しについて‥。みなさんいつぐらいからしたりしてました(u_u)??性欲なくなったーって人もいれば増したーって人もいると思いますが‥みなさんどうでしょう?恥ずかしい話妊娠して旦那さんに甘えたいって気持ちが強くなって‥仲良ししたい。って思う時があります。みなさんの意見聞かせて頂きたいです。

コメント

おちび

私は発覚してからも変わらずしてます(*´-`)初期はしない方が良いと書いてあったり、初期でも平気と書いてあったり様々ですが、私はつわりが軽い方ですし、旦那にも120%ぐらい甘えさせてもらってるので私も仲良ししたくなりますし、旦那も求めてくるので赤ちゃんにお邪魔しますって挿入してます 笑

りんかたんママ♡

ぁたしは性欲ふえちゃって
妊娠中普通にしてましたよ♡
流石に怖かったので
安定期入ってから始めました★
やめたのが臨月はいってからなんですけど
予定日過ぎたりしてたので
お迎え棒もしました、

優しくしてもらって
体位を気をつけながらやれば
大丈夫だとおもいます。
菌がはいったら困るので
ゴム付けることと
綺麗にしてからやれば安心ですね

絢女

妊娠してから1度もしてないです!
触りたくないし触られたくないって
思うようになりました(´・c_・`)笑

でも経過が順調なら無理しない限り
して良いってきくので安定期位からは
大丈夫だと思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

20歳mama

私も悪阻がなくて‥体調もいいからか甘えたりしてるとしたいなーって‥。旦那もしてもいい?って感じで。お互いが求めあってるなら激しくなくゴムつけたりすれば大丈夫ですよね‥。回答ありがとうございます(u_u)♡♡

20歳mama

そうですよね‥♡♡なんか安心しました(u_u)私もしたいなーって思う事が多くて。体調と相談して優しくゴムつけてたら少しは安心ですよね♡回答ありがとうございます。

のこのこ

私は妊娠中から産後3ヶ月たったいままで一回もしてません(T . T)性欲Oです(T . T)

まぁぶる

妊娠してからは一度もしてません❁初めての妊娠ということもあり、何かあった時に後悔したくないので…(´・_・`)

私は妊娠する前まで凄くやりたかったんですけど、旦那は全然やる気なしで月一くらいでした。けど、妊娠してから旦那が2日に1回やりたがって悪阻でもやってました。お腹張ったり、痛くなったりしたらやめてます。

妊娠中は出産するまで全くやらないという人いますが、それだと出産してからセックスレスになる確率が高いみたいです。

20歳mama

そうなんですか‥(u_u)やっぱりみんなそれぞれですね(u_u)‼︎‼︎

20歳mama

そうなんですね(u_u)‼︎‼︎確かに心配してしまいますよね(u_u)

20歳mama

悪阻があるんですね(u_u)旦那も性欲強い方で‥でも我慢してくるてるんですけど私も嫌じゃないし‥むしろしたいしって感じで(u_u)♡長男の時もしてたんですけどなんの問題もなく健康で産まれてきてくれてるので‥無理せず激しくしなければ大丈夫かなぁ‥(u_u)セックスレス絶対嫌です私‥。

and...

わかります♡
主人のほうが怖がってやりたがらないんですが、私は妊娠後の方がボディタッチとかしたいな〜と甘えたになってしまいました(^O^)笑
挿入は怖くてしていませんが、イチャイチャ程度にしてます(*^o^*)
出産後の仲良し、今から楽しみにしてます←
痛くてそれどころではないのかなあ??( ; ; )