※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

経済的DVを受けてる方いますか?どうやって乗り切っていますか?うちの旦…

経済的DVを受けてる方いますか?
どうやって乗り切っていますか?
うちの旦那は本当にモラハラに経済的DVでありギャンブル好きです。お金があればギャンブルです、、
色々呆れ支払いがきつい状態です。お金の管理は私にしてくれずお金の話をするとキレます、、

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

私の旦那モラ男です🧍‍♂️
経済的なことも、俺より稼いでから言え。ただお前は家にいるだけ。だと攻められたこと何度もあります🙌
ギャンブルも好きでお小遣い渡しているのに仕事の生活費すらもギャンブルに使うバカです。
支払いが厳しい時はお小遣いなしにしてますが、、それでも仕事の生活費で行っちゃいますね。

お金の管理を旦那さんと一緒にするのはどうですか?
支払いは旦那さんと一緒に仕分ける。

私は1人でお金の管理をしてましたが
支払いなど今月後どのくらい残るかで1人でやばいやばいと思っていてそれがストレスになりました。
今では旦那と一緒に管理をしてます。
お金がちゃんとお互いで見えてることで、旦那も本当に支払いのやばさにきずき、積極的におさ貯金に回すようにしてくれました。

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

一時期夜の仕事をしていて、旦那より稼いでも、仕事量が違うなど後々文句を言われたりしたので結局稼いでも文句言うんだな🤷‍♀️と思いました。笑

• 7月3日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

キャバクラです!!🍾🍾🍾

• 7月4日