※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

移植後6日目、妊娠兆候か不安。胃ムカムカ、ゲップ、脇腹痛、喉イガイガ。応援コメントとゾナフリー法の体験談募集。

移植後6日目になりました。

以下の事は、妊娠兆候に当たると思いますか?

夜、寝る前に胃がムカムカし、ゲップが出そうで出ない。
私は、めったに、ゲップなんてしないのに、ゲボッとなりました。

右脇腹が、ガスの流れが悪いのかキリキリと痛む事があります。便通は良いです。

朝起きると、喉がイガイガ痛みます。

出来れば、応援コメントお願いします☻

あと、引き続き、ゾナフリー法で移植された方のお話を募集しています。

コメント

びーこ♡

体調の問題かもしれないし、
妊娠の初期症状かもしれないし。。
6日目って事はマダ
生理予定日ではないんですよね??
だとしたら、症状が出るのは
早すぎるかなぁ??とも
おもいます。。

めるめる

移植後6日目なので、生理の可能性は、かなり低いと思いますよ。いつも28日周期くらいなので☝︎

ガッツリ症状が出るのには、まだ早いのは分かっていますが、はやる気持ちを誰かに聞いて欲しかっただけかもしれませんね(笑)
丁寧なご回答ありがとうございました。