※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の下腹部痛について、生理前と異なる痛みがあるか、妊娠初期症状の下腹部痛は高温期何日目から現れるか知りたいです。

妊娠超初期に下腹部痛があった方、生理前と違う痛みでしたか?また、妊娠初期症状の下腹部痛は高温期何日目からありましまか?(>_<)

コメント

ももちま

ありました!生理予定日ごろからで、いつもと同じ感じで、

あ、今回も生理がくる!

って思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは、高温期何日目くらいからですか?☺️

• 6月26日
  • ももちま

ももちま

人工受精だったのですが、そこから10日後ぐらいからでした!

毎回フライング検査してたので、期待できないなー、。と思いながらフライングしたら、このころから反応ありました!\(^o^)/

でも体調はほんとに生理前と変わらなかったです。

むしろ陰性のときのほうが胸がはったりしてたなーと思います!

• 6月26日
ゆたん

体温つけてないので分かりませんが
生理予定日の1週間前頃から
チクチクした痛みがありました(*´ω`*)
生理前の腹痛とはなんか少し違うなって
思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチクがどんな感じかわからないのですが、、なんかちがうのですね♡私は、生理前の感じとにていて、、高温期12日目ですが生理前の感じです(>_<)よくわからないです

• 6月26日
  • ゆたん

ゆたん

生理痛みたいな痛みもあったんで
    最初は生理くるなって思ってましたよ(^^)
    妊娠されてるといいですね♡

• 6月26日
にゃんた

下腹部痛はありましたが、生理とこれは違う!みたいな感じではなかったです。生理前な感じ。痛んだ時期は生理予定日2〜3日前からですね。因みに排卵確認しながらの人工授精だったので排卵からは11日目くらいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今高温期12日目ですが、たまに下腹部痛があり、しかし生理前の感じと同じで、、人工授精なんですがまたダメなのかなぁ、、と(>_<)高温期12日目あたりなにか症状ありましたか?今日ルトラールのみおわりました(>_<)高温期

• 6月26日
  • にゃんた

にゃんた

12日目だとよく言われる、足の付け根の痛みーとか、むかむかとかは全く無かったですね。
    私は初期症状を気にするより、がんがん検査薬使ってたタイプなので^_^;金かかりますが…。たぶん12日目くらいにクリアブルーでんん!?くらいの反応があったです。気のせいか?くらいな。なので12日目だとまだまだホルモンの影響での体の変化は少ないと思いますー。
    ちなみに多嚢胞性卵巣での不妊治療でした。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸のはりがだんだんなくなってきて、、
    高温期ルトラールのんでましたが、もうダメかなぁと。
    うちは、男性不妊で人工授精してます(>_<)
    妊活どのくらいでできましたか?

• 6月27日
  • にゃんた

にゃんた

妊活は1年半くらいですね。ただ、そのうち1年ほどは爺ちゃん先生の普通の婦人科でタイミングとか腟部びらんとかの治療ばかりで、先生も合わなく、無駄な時間を過ごしました…。不妊専門に通ってから半年ですね。男性不妊だと、もう泣かないさんが科学的にできることが少なくて悩んじゃいそうですね(>_<)私の不妊は完全に女側の体質や生活によるものだったので…。ジム通いと砂糖断ちとかしてました。

• 6月27日