※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

私は仕事をしながら1才の男の子を育てています。昨日は帰ってきてから…

いつもお世話になります。
私は仕事をしながら1才の男の子を育てています。

昨日は帰ってきてから息子のくずりがすごくかれこれ二時間大暴れでした💔
なので、自分のご飯の時間をあとまわしにしてねかしつけをしたら、私もうとうと、、😪

で、起きてみると旦那に夕飯全部食べられてました。
2回目です💔
炊飯器をあけて、まだ手をつけてない状態だったり、食べ終えたお皿などの跡がなければ、ご飯食べた??って聞きませんかね?
寝ていた私も悪いのかな、?

でも二回目なのでさすがにムカつきました!

コメント

あっつん☆

旦那さま酷いですね(((*>д<*)))
1回目の時も何も言ってくれなかったんですか??
主様も何も言わなかったんですか??
男の人はそういう事にあまり気が回らないのかな💦って思っちゃいましたΣ(´д`*)
チラッと旦那さまに明日起きたら言ってみては!!

• ♡

お返事ありがとうございます(>_<)

1回目のときは、わたしまだご飯食べてないよ?って強めに言って睨みました(笑)
    そしたら、知らなかったんだから仕方ない!コンビニでなんか買ってくるからそれ食べたらいいじゃん!って言われました😠

なんなんだその言い方は!と喧嘩になったので、さすがにもうないとおもったらまさかの2回目でした。。

ほんとに信じられないくらい、気が利かないというか、何も考えられないというか、、
    がっくりきます⤵⤵

聞いてくれて、ありがとうございました!

• 6月24日
ann27

私は専業主婦ですが
HARUmama♡さんの立場でしたら
相当むかつきますね!!!(笑)
しかも2回目なら余計!😭

男の人ってそうなんですかね
でも見たら普通食べたか食べてないかくらいわかりますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お仕事しながら子育てして
尊敬します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• ♡

ありがとうございます(>_<)

仕事はやりたくて復帰したので、だからこそ家事もなるべく手を抜かず、と思っていますが
    こんなこと二回もされたらむかつきますよね!?(笑)
    なに考えてるんだお前は。思います(T_T)

ほんとに見たら食べてないことくらい、わかりますよね?😥
    わからない意味がわかりません😱

共感して頂きありがとうございました!😃

• 6月24日
みくる

うちも、なにも言っていないと全部食べちゃいます。
一緒にいただきますをして、寝かしつけた子どもが起きたためトントンをしに行って、戻るとおかずはありません(´・_・`)
悪気?なく、「気がついたら全部食べちゃってた、、」という感じみたいです。

今度から、おかずは別のお皿というか、ワンプレートでそれぞれのお皿につけるようにしてみてはどうでしょうか?☆

• ♡

お返事ありがとうございます!
    みくるさんの旦那様も全部食べちゃうんですね(>_<)

男の人はそーいう感覚が鈍いんですかね(;_;)
    うちも明日から早速別のお皿にします(>_<)
    ありがとうございました!

• 6月24日