※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

手稲区か手稲区寄りの西区か石狩市で安い車検屋を探しています。ヴォクシーの車検で7/19までに必要ですが、調べるのが大変でした。

北海道札幌市手稲区か手稲区寄りの西区か石狩市で安い車検屋さん教えて下さい!

旦那の友達の知り合いの板金屋さん?でいつもやってもらっているのですが、なんだか高いような気がして💦

でも7/19までで時間がなくて💦

色々調べてはいるのですが、一つ一つ見積もり出すの大変そうで😱

車種はヴォクシーです!

コメント

ママリ

ヴォクシーだと車が大きいので、どこでやってもそれなりに高いと思います😓

• えり

えり

そうなんですねー💦

• 7月9日
ママリ

ちなみにいくらでやってもらってますか?
そんな私は修理とかがなければ友達価格でいつも最低価格ですが…

• えり

えり

ヴォクシー今回が初めて車検に出すんですー!
    軽は7万ちょっと出しました!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

修理なくて最低限なら8万ちょいでやってくれそうですが…友達価格かも??
    イエローハットとか北海道エネルギーとか…案外安いかも?です。

• 7月9日
  • えり

えり

見積もり出したら最低限で6万4千円くらい、直した方がいい所とかオイル交換とかして8〜12万くらいでした!
    ありがとうございます😊

• 7月9日