※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなまり
妊娠・出産

37週目で臨月に入りました。ナプキンの着用について質問があります。

37週正産期に入りました!
いつ産まれてもおかしくない時期に入ったと思うとドキドキです!

出産は初めてのことなので小さなことですが質問させてください!
臨月に入ってから皆さんはナプキンはつけていましたか?
おしるしがあるかもしれないし、ちょっとしたナプキンだけでもしておいた方が良いのかな?と疑問に思いまして。
よろしくお願いします!

コメント

☻saya☻ັ

私は正産期前から尿漏れとかあったので、吸水パッドしてます💡
ナプキンだと、尿漏れとか不安だったので。
外出の時は、お産用パッドのLを持ち歩いています😊

お互い無事に出産できるといいですね✨

ハンコック

家にいる時は付けてませんが、外出する時はおりものシートしてましたよ‼️

heg

毎日ナプキンではなくおりものシート
付けてます(^^)

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

私も明日から37週生産期です😊
ほんと、ドキドキですよね。陣痛から始まるのか、おしるしがあるのか、はたまた破水から始まるのか、、、その時にならないと分からないし(^.^)ドキドキしっぱなしです‼︎

私はナプキンはつけてませんが、持ち歩いてます。いつ破水しても良いようにと思って😊あとは尿漏れやオリモノがあるときは小さいのつけてます。清潔が1番かなとおもって(*^o^*)

ほっかいチャン

わたしも、毎日オリモノシートしてます(o^^o)暑いのと、オリモノが出るので清潔にするためにこまめに交換してます♪あと外出時は破水とか、おしるしを考えてナプキンを持ち歩いています☆

りんりん⑅◡̈*

こまめに変えたいですが
変えるのがめんどうなので
私は流せるタイプの
おりものシートをしています٩(*>▽<*)۶

やなまり

コメントくださった皆様
ありがとうございます(^o^)
私は付けてもなく、持ち歩いてもなかったので、コメントを見て即準備しました!!
清潔に!!準備もしっかりと!!ですね😌
皆さん、妊娠週数も近いみたいですし、元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊
お祈りしております💞