※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

明日の検診で性別が気になる。女の子希望だけど、過去の経験で不安。外れることもある?三人目は女の子かな…。

こんにちは(*^_^*)
明日検診があります。24週になりそろそろ性別がわかるころじゃない?とまわりからよく聞かれます。
上の子2人が男の子なので、両親ともに女の子希望ですが、
上の子2人とも中国式、ブラジル式の2つとも男の子のときにできた子です…三人目も両方とも男の子と出ました💦

両方とも外れた方もいると聞きますが…
上の子2人があっているので、自信がなく明日の検診がドキドキです( ´ ▽ ` )ノ

まわりからも女の子っぽいお腹だねと言われたり、上2人とはつわりも違ったりと女の子と期待しちゃう部分もたくさんありますが、2つの表が気になります…


三人目だけとか、三人中1人だけ外れたとか、いますか❓

元気な子が1番なのは分かっていますが1人めから女の子を希望していたので、1人は女の子を育ててみたいなあと思ってしまいます

コメント

el

1人目なんですが
二つともカレンダー外れましたよ(笑) それ+脈占いもw

私は女の子予定なんですが
23wで 8割女の子と言ってもらえました(*´艸`*)
明日わかるといいですね!!

  • とあせなママ

    とあせなママ

    自動計算で計算しましたか?(*^_^*)

    女の子はなかなか確定にはならないんですかね?
    旦那は性別を聞いて落ち込むくらいなら、生まれるまでの楽しみの方が、いいんじゃない?と提案してきました

    生まれたら、愛おしい存在に変わりはないので❣️

    • 6月23日
  • el

    el


    多分そうだったかな🙈💕
    29wでもう一回聞いたけど 9割で確定とは言われてません😭😭

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    でも9割なら安心ですね(o^^o)
    うらやましいです女の子❣️

    • 6月23日
ぴっぴ

私は1人目男の子で当たり、2人目も男の子ってなってましたが、外れましたよ😃💡
結局は確率半々じゃないでしょうか?
そもそも半々な確率なので✨

  • とあせなママ

    とあせなママ

    ブラジル式も中国式もですか?

    男の子か女の子かですもんね(*^_^*)

    上の2人が当たってたり外れてたりしたらそこまでは気にしてないと思うんですが💦

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    どちらも男の子と出てましたが、20週の時の健診ではっきりコーヒー豆がうつりました(o’∀’o)♡
    私も当たる!って信じていたのでずっと2人目も男の子だと思っていましたよ〜!
    2度も当たったら信じちゃいますよね💦

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    はい…信じすぎて、性別を聞くのがこわいのに、1人で検索魔になってます( ; ; )

    上の子と下の子でつわりやお腹の出方とか違いはありますか❓(o^^o)

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    はい!全然違います(*´∀`*)
    1人目→つわりなし、お腹前に突き出る
    2人目→つわりあり、お腹丸くふっくら
    2人目当たったジンクスは足のシワ、上の子のつむじの向き、左右の脈の強さ
    でしたヾ(*´▽`*)ノ

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    やっぱり違うんですね〜〜なんか期待しちゃいます(o^^o)

    上2人つわりありだけど、軽い‼️
    三人目今だに夜はつわりなのかムカムカ( ; ; )

    お腹の出方は三人目なのに1番小さく、丸い感じです…7ヶ月に入っても気づかれず、ちょっと太った⁉️と聞かれる感じで全体に丸くです( ´ ▽ ` )ノ

    脈と足のシワだと女の子予想です‼️
    つむじは男の子予想です‼️

    明日聞いてみるか生まれるまでの楽しみにするか、なかなか決断できません(o^^o)

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それは期待しちゃいますね!(n´v`n)
    私は気になりすぎて、16週の時にネットのR先生に動画を見ていただきました♡
    そこでもう女の子確定と言われましたよ〜❣️

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    R先生聞いたことあります(o^^o)
    動画のみですか⁉️

    写真だとわからないですよね⁉️

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    動画の方が確実みたいですが、写真だけ載せてる方もいらっしゃいますよ〜(∩´∀`∩)
    お股の写真があれば大丈夫だと思います☆

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    お股って下からのですか⁉️

    すぐに返信きますか⁉️

    質問ばっかりすみません( ´ ▽ ` )ノ💦

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は当日にお返事いただきました♡
    そうです!下からのエコーです(o’∀’o)
    ありますか??
    なかったら明日のエコーの画面を動画撮影するとか(∩´∀`∩)
    よかったらネットで、R先生 20枚目と検索して2ちゃんのスレッド見てみてください♡

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    生まれるまで秘密にしてもらおうかなと思っていたのでお股の写真がありません…

    旦那さんと話して聞くなら聞いてみたいと思います💦三人目ドキドキ半端ないですが( ´ ▽ ` )ノ

    たくさんありがとぅございます(o^^o)

    • 6月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    生まれるまでの楽しみもいいですね♡♡
    私は準備の都合で無理でしたが、それもいいなぁと思ってました(n´v`n)
    明日の検診お気をつけて♡

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    ありがとうございます(o^^o)

    • 6月23日
❤︎男女ママ♡

私も産み分け女の子
カレンダーも2つとも女の子
周りからも女の子っぽい言われ
つわりや食の好みも女の子でした

やっと9ヶ月はいって性別決定
男の子です◡̈

  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子要素がたくさんだと女の子だと期待しちゃいますよね…

    9ヶ月まで男の子とはわからなかったんですか❓(o^^o)

    • 6月23日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    9ヶ月までシンボル見せてくれませんでした!
    32wの検診でようやく見せてくれました(笑)
    恥ずかしがり屋さんでした!(笑)

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    上の子たちが5ヶ月のときにはくっきりシンボルを見せてくれてたので、まだ見えていなく、期待しちゃってますが…わかりませんね(o^^o)

    • 6月23日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうですね💦
    特に女の子は、生まれたら男の子ってこと今もよくあるので、エコーも百パーセントじゃないですもんね💦

    先生も毎回見えないからなげやりでひたよ(笑)

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子は確定になかなかならないみたいですね💦

    最後の妊婦生活、外れて〜〜と祈ってます(o^^o)

    1人めから女の子希望でしたが、1人2人と男の子を産み、男の子って優しいし単純で可愛いなぁて日々思いますよ♡

    • 6月23日
うた⠒̫⃝

うちも とあせなママさんと一緒で
24週で上の子2人が男の子です!
親近感湧きました(´^o^`)♡♡

因みに、うちは3人とも性別当たって
ました〜!3人目は女の子です!!
つわりも女の子でした!!!!
プレッシャーですよね…前の検診では
お股みえなかったんですか??

  • とあせなママ

    とあせなママ

    三人目女の子いいですね〜〜(o^^o)♡

    今の所まだ見えてないです…先生には見えてるのか…💦

    2人男の子がいると女の子が生まれてくる気がしないです💦

    ジンクスは結構あたりましたか⁉️

    • 6月23日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    うちは、ほとんどジンクス当たってました
    つむじだけがはずれました!
    15週のときに男の子っていわれた
    のですが、ジンクスがほとんど女の子で
    もしかしたらとおもってたら女の子でしたよ(((o( ˆoˆ )o)))

    男の子なら私達素人目でもわかりますよねー!

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    男の子と言われた時はシンボルらしきものが見えてですか⁉️

    つむじと2つのうみわけ表以外は女の子予想ですが…うみわけ表がきになります💦

    うみわけとかは特にしてないし…自信がないです〜〜( ; ; )
    男の子2人いると三人目プレッシャーや覚悟がいりますよね( ; ; )

    • 6月23日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    女の子でも突起物が16週くらいまで
    あるみたいで…その動画をR先生に
    みてもらったら難しいですが男児寄り
    とおもいます。といわれてR先生が
    言うなら…とおもってました!!!
    23週でR先生からもこれは女児確定です
    といわれました(((o( ˆoˆ )o)))♡♡

    うちも産み分けはしてないので
    自信は無かったのですが、悪阻がなかった
    のに悪阻があったりとか…(´*ω*`)
    でも、24週までわからないと期待
    しますよね!!!

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    つわりは上2人は軽かったのに、三人目つわりがあり、涙したりしてました( ; ; )

    R先生でも週数が早いと分からないときもあるんですね‼️

    お腹の出方とかもちがいますか⁉️

    まわりから三人目なのになかなか出てこないね〜5ヶ月くらい❓とか聞かれたりします(o^^o)

    • 6月23日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    そうんですね!!悪阻があると
    期待しますよね!!
    お腹は出てる方かなとおもいます。。
    突き出てるような…お腹の出方は
    迷信だと今月のたまごクラブに
    書いてました(((o( ˆoˆ )o)))

    食べたいものが麺類などさっぱり系を
    好みました!

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    あたしもこってり系がだめで、サラダやヨーグルトばっかりたべてました…今はチョコやアイスが辞めれず、上2人とは全くちがいます(o^^o)

    上の子はおいくつですか⁉️

    長男は小1で神様しか分からない〜と言いますが、次男年中は生まれるつきも当て、双子だよと言うのも当て(最初袋が2つあり双子といわれました、今は1人です)
    女の子がいるよと言い張ります(o^^o)

    • 6月23日
女の子ママ

1人目妊娠中で18wの検診で先生から
多分女の子かな〜って言われました!
旦那も私も女の子希望だったので喜んでいて、気が早いですが女の子用の服などいろいろ買ってます、、笑

ですが中国式、ブラジル式両方とも男の子判定でした😭😂

いろいろ買ってしまいましたが、、やはり女の子って産まれてくるまで分からないですよね(>_<)

  • とあせなママ

    とあせなママ

    18週で女の子とわかるんですね(o^^o)

    早い時期だと男の子なイメージで…

    うらやましいです❣️女の子の服とか可愛いですもんね(o^^o)

    • 6月23日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    多分、、付いてないと思うよ
    って感じだったのでまだ分からないですけど(>_<)
    次の検診でも聞いてみます🙆💕

    女の子だといいですね( ^ω^ )

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    みんなの言葉が励みになります(o^^o)

    うみわけ表が99パーセントってなってたので、え〜〜⁉️( ; ; )となりながらも、ならみんな希望の性別が簡単に授かれちゃうよなぁ…だから違う違う‼️と言い聞かせたり笑

    検診のたびにドキドキしますね(o^^o)

    • 6月23日
ままままりぃ

新暦か旧暦かで結果が違って、中国式もブラジル式も長男以外は当たったり外れたりです(^ ^)

うちもら男の子2人で妊娠中は周りからのプレッシャーがすごかったです(^^;;
元気であればどちらでも…はもちろんですが、いろいろな言葉がプレッシャーになってしまいますよね〜(^^;;

うちはつむじも外れてます(^ ^)
つわりの違いと脈占いと妊娠中に見た夢が当たってました!

  • とあせなママ

    とあせなママ

    中国式は旧暦、数え年でブラジル式は今のままみればいいと聞きました(o^^o)

    そうなんです…健康で無事に生まれてくれればなんですが…期待してしまったり、女の子だといいなぁと思ってしまいますよね💦

    周りから女の子ぽいね❣️と言われると嬉しさ反面、期待しちゃいけないと、「絶対男の子だよ〜〜!」と返してます 笑

    夢は初期には女の子を産んだ夢を見ましたが…中期に入り性別が分かるかもと考え始めたころは男の子を産んだ夢をたくさん見ました…

    生まれてから聞いても今聞いても性別は変わらず大切な子ですが、勇気がもてずダメママです…(^_^)

    • 6月23日
  • ままままりぃ

    ままままりぃ

    そうなんですね〜それでも当たったり外れたりです(^^;;
    あ、中国式の新暦、数えやと全員当たってました(^ ^)

    わかります〜男の子の可愛さは十分わかってますが、女の子も育ててみたいなぁって思ってました(^ ^)
    あたしも周りに何言われても「女の子が生まれる気がしなーい」って返してました(^^;;

    夢もどちらも見てるんですね〜ますますドキドキですね(^ ^)
    性別…もう決まってるってわかってても知るの勇気いりますよね。
    ダメママじゃないですよ〜あたしも同じでした(^^;;

    • 6月23日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    新暦数え年だと女の子なんですが…(o^^o)

    きっと勇気がなくて…明日の検診も聞かずに終わりそうな…💦

    経験しないとこのプレッシャーわかんないですよね〜まわりにどうだった⁉️ときかれるたび💦男の子だよ〜〜と返していますが、まだまだ内心は覚悟がたりません( ; ; )

    • 6月23日