※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

38週4日で前駆陣痛は弱まり、恥骨痛が激しくなっています。赤ちゃんが下がってきているのか気になります。早く出産したいです。

38w4dです。
32wからあった前駆陣痛も今週入ってからあまり感じず...
ただ、たまに感じる張りの痛みがかなり強くなってきました♪

37wに入ってから恥骨痛が酷いです。
お風呂上がりにパンツを履くのもイテテテテテ!と叫んでしまうくらい、寝返りも辛いし歩くのも痛くて動く気なくします(笑)

恥骨痛は、赤ちゃんが下がってきている証拠なのでしょうか?♪

もう体が悲鳴をあげているので、そろそろ出てきてほしいです…>_<…

コメント

Duffy*❀٭

恥骨痛ありました!!
本当寝返りうつのにも痛く、辛いですよね〜(´×ω×`)

私は、おしるしが
出産の前日にあったのですが
その時に恥骨痛が今まで以上に酷く
え、なんかが恥骨らへんに居る!!と感じました。笑
なんかって…赤ちゃん以外の何者でも無いんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←

確実に下がってきている証拠だと思います!
ななたまさんも、もうすぐ
赤ちゃんに会えますね\( *ˊᗜˋ* )/″♡

出産頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

おしるしも先週あったのにそれっきりです(´・ω・`)
    私より予定日遅い人が出産報告してて焦ります(;゜0゜)笑

恥骨痛を感じれるのももうそろそろでおしまいか〜とポジティブに捉えて、ラストスパート運動頑張ります( ・ ̫・)♡

ありがとうございます🌟

• 6月23日
沖縄love★すぅママ

私も早めから前駆陣痛があったのに今週38wから少なくなりました…なんで今お腹の張り落ち着いてしまったの?!😱と謎です(笑)

恥骨痛や股関節の引っ張られる痛みは痛すぎますが…お腹の張りが起こらないと予定日越えそうで嫌ですよね💦(;´д`)

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

全く同じ状況ですね(;゜0゜)笑
    モヤモヤしますよね💦
    早く会いたいのに出てくる気配もなくなりました。。

予定日超過だけは回避したいですヽ(;▽;)ノ
    赤ちゃんも今が一番体重ベストだし、私の体もあちこち痛くなってボロボロなので毎日話しかけてますが聞きません(笑)

あと少し、妊婦生活楽しみましょうね♡

• 6月23日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

夜も眠れなくなりましたし…そろそろ出てきてくれないともうママ無理だよぉー(*_*)いつ出てきてくれるのかなぁ?パパの所に早く戻ろうよ~って私も話しかけてますが全くだめですね(笑)

前駆陣痛が早めからあったからこれは早めに会えるかも?💓なんて期待したのが失敗でした(  ̄▽ ̄)
    私も十分な体重になっているようなので今でてきてくれたら母子共に楽な分娩になると思うんですけどねぇ😂♪

そうですね(*^^*)
    あと少しでこの胎動も感じられなくなるんだしーと思いながら日々貴重な時間を過ごしましょうね♪
    また出産報告お待ちしております♥♥♥

• 6月23日
luu

全く同じです(;_;)お風呂上りにパンツ履く時の痛み、寝返りの痛みすごくわかります(;_;)笑

分娩台で足広げれるかな…って心配になってます笑

産んだ後この痛み無くなるのかも心配ですがお互い早く痛みから解放されたいですね(´・_・`)頑張りましょうね♪