※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロックス
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院中。退院後も安静が必要でイベントをキャンセル。眠れない。同じ状況の方いますか?

3人目にして、34週でまさかまさかの切迫早産になってしまい、今日から管理入院になりました(>_<)そんな無理してたつもりは、ないんだけどな~。生まれる前にやらないといけないこと片付けすぎたかな^_^;

とりあえず、退院できても安静にしないといけないから、出産まではイベントキャンセルしないと(>_<)

病院はなんだか眠れません。

同じように切迫で入院中で眠れない方いますか?

コメント

りん

私も切迫で入院中です。
全然眠れません😞
夜は3時間続けて寝れればマシな方です。
加えて身体もバキバキ肉の痛いので
とりあえず外に出たい〜って感じです(*_*)

すーやん★

私も34w2dで一週間前から入院です。

24時間点滴、シャワー禁止、食事トイレ以外寝たきり、上の子にはあえない

全てが苦痛で泣いてました(;_;)。
一週間経った今少しずつ慣れつつあります。枕旦那にもってきてもらったりエアコンが直であたるので扇風機の小さいやつもってきてもらった、、日々自分色に染めています。笑っ

まだまだ張りが定期的にあり長引きそうな入院生活なんで少しでもストレス排除してます。1日すぎるのが長いですが、今日は旦那がDSもってきてくれるみたいです、、😂

頑張って一緒に日数稼ぎましょう👶♡

ゆう

同じく、眠れないです〜。

切迫で入院して3日目になります💦
まだまだ入院生活に慣れず、うじうじモードです😢

平日は、夫も親も仕事が遅くまであるため、見舞いもなく、一人で過ごしてます。これから1ヶ月半… 不安な気持ちはありますが、
お腹に赤ちゃんを居させることが母のつとめと思って頑張ろうと思ってます。

クロックスさんも2週間の入院なんですね。
お子さんがたくさんおられ、不安だと思いますが、必ずゴールがありますので、
お互い乗り切りましょうね😭🌸

なつ7

アイマスクあると良いですよ~。
無理して目をつぶらなくて良いので楽です😺
私は29週から入院して一ヶ月以上たちます。
最初は眠れないし、食欲もなかったですが。
今はもうなれて寝るしよく食べます😅