※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

イルマーレレディースクリニックでの予定帝王切開経験者いますか?2人目も帝王切開予定で、痛み止めや費用など教えてください。

天白区のイルマーレレディースクリニックで予定帝王切開で出産された方はいらっしゃいますか?
現在妊娠中で、1人目が逆子で帝王切開だったので、2人目も帝王切開だと思うのですが、1人目は違う病院でした。

麻酔の仕方や術後の痛み止め、入院期間、出産費用などなんでもいいので教えてください。

コメント

ころ

イルマーレで予定帝王切開でした!
麻酔は局所麻酔なので産まれたら顔の横まで連れてきてくれてご対面させてくれます♡
入院期間は8日で術後の痛み止めはしっかり処方してもらえました。
出産頑張ってください(^^)

• りりか

りりか

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
    さきさんも予定帝王切開だったんですね!

麻酔は、効いているかしっかり確認してからオペしてもらえますか?
    麻酔切れた後は、座薬ですかね?
    なんだか思い出したら怖くなってきてしまって(。>_<。)

• 7月2日
  • ころ

ころ

保冷剤?で冷たい感覚があるか確認してからオペでした!
    麻酔が切れたあとは飲み薬と辛ければ座薬でしたよ。
    確かに手術怖いですよね(>_<)
    頑張ってください!

• 7月3日
  • りりか

りりか

ありがとうございます!
    先に情報が聞けて少し安心しました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日