※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日眠たい🥸
ココロ・悩み

小学校の頃好きだった男の子が夢に出てきて、懐かしくなった。当時は両思いの噂があり、恥ずかしくなって遊ばなくなった。向こうは違う学校へ受験し、京都に住んでいることがわかった。FBも教えてもらったが、申請はできない。良い思い出として残そう。

小学校の頃好きだった男の子が、夢の中で出てきてから、もー懐かしくて気になる😂
当時両思いの噂が流れて、お互いそこから恥ずかしくなって一緒に遊ばなくなっちゃって、それから向こうは受験して違う学校へ。成人式も来なくて、内心寂しくて、なんでだろうと思ってたら、今は京都に住んでると😂
しかも教えてくれたのがビッ○なで有名な同級生の子😂
FBも教えてくれたけど、申請は流石に行けない…😂
いい思い出で残しておこう😭

コメント

yre581

夢に出てきて気になっちゃうの、すごくわかります😂😂
私も元カレとか夢に出てくると懐かしくなって気になっちゃってます😂

  • 毎日眠たい🥸

    毎日眠たい🥸

    ありがとうございます😭 なんであんな急に出てくるんでしょうね😂💦
    懐かしくて気になってしまいますよね😭現実で考えたら無理って冷めそうなんですけど、なんかモヤモヤするというか…😂←

    • 6月23日
  • yre581

    yre581

    なーーーーんにも思ってなかった、むしろ忘れてる頃に出てきますよね😂
    わかりますわかりますー😂👍
    もしあのまま一緒に居たら、とか考えちゃって自分がきもいです😂😂

    • 6月23日
  • 毎日眠たい🥸

    毎日眠たい🥸

    分かります…! もし今、子供もいてなくて誰とも結婚してなくてフリーだったら、迷わずつい連絡してしまってただろうな…とか思ったり😇もう、なんかモヤモヤを消そうと必死なってそうです😂

    • 6月23日
いる

超分かります😊😊
私も小学校から10年以上
好きで
仲が良く
家も100メートルぐらいしか離れてないので
帰った時
向こうも帰ってないかなと思います😊😊

夢に出てくる時は
大概何かある時で
Facebook
で友達かもと出たり
実家で
彼のお父さんの会ったりと
お告げみたいになってます😅

お互い結婚してて
どうにかなるわけではないですが
リアル
ずっと憧れの芸能人みたいな存在です🥰🥰

  • 毎日眠たい🥸

    毎日眠たい🥸

    コメントありがとうございます😊!
    わー✨素敵ですね✨家も近いと余計気になりますね😭

    やっぱりなにかあったときに夢に出てくる感じですかね😳私も同窓会での以降気になってるのかなんなのか分かりませんが、何度か夢に出てくることが多くて💦

    憧れの芸能人みたいな存在…✨素敵です😭💕✨

    • 6月24日
  • いる

    いる

    相手は
    痩せて
    頭も薄くなってて
    旦那の方が
    かっこいいんですが
    子供の時のままなんですよね🥰🥰

    心の栄養ドリンクです😅😅

    • 6月24日