※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kitty🐱
産婦人科・小児科

すどうクリニックでの分娩経験者いますか?迷っています。

飯塚のすどうクリニックについてお尋ねします🙂
こちらで和痛分娩、もしくは普通分娩
した方いらっしゃいましたら
教えてください(´•̥  ̯ •̥`)
今迷ってて😭😭

コメント

もにゃん

普通分娩しました😊❤

• Kitty🐱

Kitty🐱

回答ありがとうございます🙂
    分娩の費用とお部屋の雰囲気、あとご飯も良かったら教えてください😭♡笑

• 6月22日
  • もにゃん

もにゃん

分娩費用は私は3日ほど長く入院したのですが予約金の10万円よりも少なくお釣りが出ました😊
    お部屋は洋室と和室があって上の子が居たので和室にしました❤
    ご飯は味もしっかりして(笑)ました😁
    確か二種類のおかずからチョイスの日があったような…違う病院だったらすみません💦
    最後の日は洋食コースにしたのですがお肉が柔らかくて美味しかったです😍
    二人目の出産ですか?
    一人目だと基本和痛はしてないそうです😊
    どこの病院と迷ってるんですか?😃

• 6月22日
  • もにゃん

もにゃん

上の子泊まれないんですが、和室だったら靴を脱いで好きに動けたので良いかなと思って😊
    私、一人目が飯塚病院で個室を利用したのもあり手出しが26万かかっちゃって個人クリニックは安い‼と思ってしまいました😂
    保険適用まではわかりません😅
    ただ、須藤だと緊急帝王切開になると飯塚病院送りになるみたいなのでもしものこと考えると有松の方が安心なんですかね😌

• 6月22日
  • Kitty🐱

Kitty🐱

手出し26万……凄いですね😱緊急帝王切開になったら飯塚病院……覚悟しておきます🥺
    有松も評判ものすごくいいですよね🥰コロナ流行中で色々制限はありますが検討してみます🙂♡♡ありがとうございました😭

• 6月22日
  • もにゃん

もにゃん

グッドアンサー有難うございます❤
    有松もご飯美味しいし、
    料金も安いと聞いたことがあります😌❤
    須藤はエステがあったりプレゼントが他よりお洒落なんで少し高いのですかね😌
    出産頑張って下さい❤

• 6月23日
Kitty🐱

予約金って10万もするんですね😂😂少々お高めでびっくりしました🤮でもお釣りが来るなんて得した気分になります♡笑
上の子泊まれるんですか?🥰
経産婦です🙂有松と迷ってるのですが無痛も視野に入れてるので…😱😱
こちらはもし吸引や促進剤になったら保険は適応されるのか分かりますか?😭