※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてください😭旦那は毎度毎度会社や市役所に提出しな…

旦那のことで愚痴らせてください😭
旦那は毎度毎度会社や市役所に提出しなきゃいけない紙などを、隣の市に住んでる義両親の所まで行って書きに行ってます。分からない事があって聞くまではいいのですが、
書類全て書いてもらっていた事が判明しました😰
年末調整や給付金の申請書、、などなど。
アパートの更新手続きの書類がいつのまにかアパートからなくなってるなぁと思い問いただすと、両親に書いてもらって提出してもらうと、、、😱
なんか、、、もう30歳になるのにさすがに親離れ子離れができてなさすぎてドン引きしました。
これってマザコンじゃない?って思う事が結婚してから気づいた事が結構ありました。
ちょっとやばいですよね??😰

コメント

deleted user

うちもそういうことがありました、、
義母が勝手にやる感じで😅

通帳とかも私と結婚してしばらくしてから旦那に返したくらいです(笑)

お互い親離れ 子離れできず
今同居です😭

  • マナ

    マナ

    最悪ですよね😰
    同居の話も出てきてますが、絶対一緒に住みたくないです🙁ますます甘えてなにもしなくなるのが目に見えます、、、

    • 6月22日
はな

ちょっと親離れしてない部分は引きますが、親に書いてもらってでもまだ自分がやろうとしてるだけ偉いかなぁー。
うちの旦那は自分の書類なのに一切やらないので毎回私が書いててイラッとします💦