※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

助けてください。元パートナー(認知のみ)と別れたのですが実家に荷物が……

助けてください。。。

元パートナー(認知のみ)と別れたのですが
実家に荷物が……。

受け取り拒否まにあわずで
あけてみたらベビーリングがはいっており
箱にムービー付きです。
恐怖でしかないです。


ましてや子供の靴も入ってましたがリサイクルショップ

以前喧嘩してカバン使われたことで
喧嘩になり今更まったく一緒のカバンが届きました。


もう恐怖でしかないです。
どーすればいいですか??

すべて捨てる予定です。
ただベビーリングはムービーつき、
リングに印字されてます。
困りました

コメント

匿名希望

そのままそっくり返送してはどうでしょう?

deleted user

もう一度蓋閉めて送り返しちゃいます😂

❤︎ららららい❤︎

私なら一切関わりたくないなら、今回のは全て捨てて、次回から受け取り拒否します。
ベビーリングもムービーも、その人からのなら必要ないので捨てます。。