※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

最高の吉日になりましたが、まだ産まれる気配はないようです。明日もいい日ですが、無理かもしれません。体重も増えてソワソワしています。臨月の皆さんは何をしていますか?

今日、正産期に入りました!

今日は友引で天赦日と一粒万倍日が重なる最高の吉日!
朝から階段登ったりスクワットしたり乳頭マッサージ、焼肉も食べちゃいましたが産まれる気配は全くありません笑

明日は大安!新月だし夏至だし金環日食なので生まれて欲しい!
縁起のいい日だと嬉しいですよね!笑

37週になったばかりだから無理かもですが、推定体重も2700gになりソワソワしてます!
臨月ママさんはみなさん何やってますかー?

コメント

おもち

私も今日正産期に入りました☺️ということは予定日が同じですね!!そして昨日2700gを越えてたので赤ちゃんのサイズも一緒…✨

早く赤ちゃんの顔が見たくて見たくて、先週から床ふきしたりスクワットしたりしてるのですが、ふつ〜に何事も無く過ごしました(笑)
初産なので気長に待つしかないですね…体力作りに一生懸命体を動かしますヽ(。ゝω・。)ノ

• 。

すごい!一緒ですね!💓👀
    私は前回の初産のとき体力作りゼロで中々産まれず、産まれてからも全身筋肉痛で大変でしたので今回は頑張りたいです🤣笑

お互い台風とかに左右されない時期、早く産んで体力回復も早いといいですね!!

• 6月20日
すみっコぐらし

私も今日、正期産に入りました‼️
私は何だかお腹がスッキリせず、苦しくて横になって一日過ぎてしまいました💦
今日、縁起の良い日だったとは知りませんでした😭

• 。

同じタイミングですね💓💓
    今日は1年で1番縁起が良かったらしいですよー!笑
    何か始めたり買うなら今日らしいです!例えばお財布の購入など🥺

明日も大安だし1年で1番お日様に恵まれる夏至ですし、やっぱり縁起いい日に生まれて欲しいですよね!

• 6月20日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうだったんですね😳
    もったいないことをしてしまいました💦
    まだまだ前兆はないですが、いいお日柄に産まれてくれると嬉しいですよね😆

• 6月20日