※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

長崎県島原市の南風桜に宿泊したことある方いらっしゃいますか?感想が聞…

長崎県島原市の南風桜に宿泊したことある方いらっしゃいますか?感想が聞きたいです。

コメント

あき

3月に宿泊しました🙋‍♀️
子どもが楽しめる物が沢山あって、良かったですよ❣️家族連れが沢山いました。

• なごみ

なごみ

ホームページみたらすごく楽しそうで、暑いから観光はほどほどにホテル内で遊びたいなと思って南風桜見つけたんですけど、お部屋をどれにするか迷ってるんです。
    お任せが安いので、お任せにしようかと思ってるんですけど問題ないですよね?

• 6月20日
  • あき

あき

海側が良い等の希望が無ければ、寝るだけなので問題ないと思います⭕️
    室内も屋外も遊び場が充実しているので、きっと楽しめると思います😊娘はひたすらヤギに餌やりしていました❗️

• 6月20日
  • なごみ

なごみ

丁寧にありがとうございます🙇

景色は気にしません。寝れれば大丈夫です。
    やぎのエサやり楽しそうですね。経験者の感想が聞けて良かったです。

• 6月20日