※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の嫌いなところ・八方美人・同期の子とかにとにかく優しい(男女と…

旦那の嫌いなところ
・八方美人
・同期の子とかにとにかく優しい(男女とも!)
・優しすぎて同期の女にもすぐLINEする(今日大丈夫だった?とか。下心あんのか?って勘違いするし)
・喧嘩したら謝らない
・喧嘩するとすぐ離婚と言われる
・喧嘩したら引きずる
・喧嘩のときは私の意見絶対聞いてもらえない
・結婚前の喧嘩は殴り合い(お互いDV。ガチのグーパンチ)
・超がつく頑固もの
・無表情のときの顔(目つき悪い)
・自ら行動しない。遅い。(草むしりとか買い物とか)
・暇さえあればYouTube
・旦那というか義家族が非常識な奴ら
・チリチリな髪の毛
・シャンプーの詰め替えしたことを褒めてアピールしてくる
・頭いいからって理屈っぽく話してくる
・健康に気つかって薄味の料理作った時は勝手にめんつゆ足される
・好きな人は好き!嫌いな人はとことん嫌いな性格
・長男だからって親もってた土地を勝手に譲受した
・たまに出す女々しいところ
・義実家の話しになると不機嫌になるのがすぐわかるとこ
・食べるのが遅いとこ






旦那の好きなところ
・動物好きなとこ
・出勤前は犬のトイレ掃除してから行ってくれる
・メッセージカードとプレゼントをよくくれる
・記念日は私以上にマメ
・娘1歳の誕生日はママ1歳てことでお手紙くれたとこ
・家事をよくやる(洗い物ゴミ捨て風呂掃除は毎日)
・私の親を大切にしてくれている
・娘を溺愛してる
・育児に協力的(寝かしつけは毎日してくれる)
・夜勤明けでも寝ずに娘と遊んだり犬の散歩行ってくれる
・私に頻繁にリフレッシュの時間をくれる
・私が育児で落ち込んだ次の日はミスドを買ってくる
・肌が綺麗
・ムキってなってるふくらはぎ
・料理を褒めてくれる
・料理失敗しても作ったことに感謝してくれる
・笑ったときに、くしゃってなる目尻
・ファッションセンス
・タバコとギャンブルしない
・運転うまい
・私の生理前に鉄分ヨーグルトを買ってきてくれる




客観的にざっと見てどう思いますか?💧
最近旦那にイライラしまくって…
昔の喧嘩とか思い出しちゃったり…
こいつといつか離婚するかもとか思っちゃう
なんで結婚したのかなー

コメント

しん

んー、
きっと他人からしたら魅力的な男性。
妻からしたら不満も多い旦那。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですね😂
    知れば知るほど嫌なところが見えてくるってこーゆうことなんだなって感じでます😭😭

    • 6月18日
バイー

好きなところが無理やりだした感がありますね😅

私なら喧嘩が殴りあいの時点でまず結婚してないです💦
ごめんなさい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きなところは本当に感謝して好きなので無理やりではないです😊

    • 6月18日
ちま

比率の問題?
喧嘩が年に1回とかなら、好きなところでカバーできるかもしれないけど月に1度以上あるなら無理かな…
私は向こうから2回離婚って言葉が出た時点で届けを役所に取りに行き3回目で書かせる!と決めてます。まだ一度もないですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに月1ならやってけないですよね😭うちは半年に1回くらい喧嘩します😢

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

なんか良い所と悪い所を重ねてみても、同一人物に思えないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ、私でも思います😭

    • 6月18日
ぷみえ🌈🔰

うーん、喧嘩した時に出る態度と言動がその人の素の部分ってどっかで聞いたことあります😰😰喧嘩したらすぐ離婚とか意見聞いて貰えないのはなんだかなあ〜って感じです🙄🙄義家族が非常識っていうのもら気にかかるし、理屈っぽいのもイラッとしそうで全体的に疲れそうだなって読んでて思いました…(´・ω・`)