※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西島産婦人科での出産経験者いますか?初診時にパルスドップラーを使用された方、経験者いらっしゃいますか?

盛岡市の西島産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
先日、8週のとき初診で行きましたが、心拍の確認のときに、パルスドップラー?(胎児の血流がカラーでリアルタイムでみれるもの)を画面表示して見せられました。一人目のときは他の病院で、初期にこのようなものはなかったので、あとでネットで調べたら、負荷の高い超音波らしく、妊娠初期の使用はあまりないようなので不安になりました。西島さんでは、こういう検診の仕方なのでしょうか?
西島さんで出産された方や、妊娠初期に胎児の血流をカラー動画でみるものやったけど、無事に健康な子を産んだ方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

さーママ

県外ですがみましたよー😌
血液のながれみついなやつですよね?🤔
無事健康なムチムチが産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!それは、妊娠初期に見ましたか??
    私、一人目のときは、中期以降だったと思うので、今回、8週で見せられたのが気になってしまって…💦

    • 6月18日
  • さーママ

    さーママ

    見たと思います!
    ちゃんと流れてて安心しました😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たのは妊娠初期のときですか?

    • 6月18日
F625

妊娠初期の心拍確認前から里帰り出産まで通院していました。投稿拝見してどんなものか画像調べたら私も初期にそれやったと思います。元気な子が産まれましたよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!そうなんですね!
    無事元気な子が産まれたとのこと、お返事いただけて安心しました^^

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通院していたのは、西島産婦人科さんですか?

    • 6月23日
  • F625

    F625

    はい。通院していたのは西島産婦人科です^ ^

    • 6月25日
deleted user

末っ子を妊娠中、初期の時にやりました!

先生からは「今回は特別に」って言われて見せて貰いました!
それ以降はやってないですね🤔

無事、健康な男の子出産しました!

はじめてのママリ🔰

無事、健康な子を出産されたんですね!西島産婦人科ですか?不安になってましたが、初期にやっても大丈夫なんですね。お返事いただけて、安心しました^^

deleted user


出産は違う所でしたが、何も問題無く産まれてきてくれました!