※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大田区の幼稚園情報を教えてください。引越しで情報不足で悩んでいます。近くには天使幼稚園や池上みどり幼稚園、こひつじ幼稚園があります。

大田区幼稚園について分かる方教えて下さい!
東京に引越してきたばかりです。コロナで公園などにも行けず情報を仕入れることもできずどこの幼稚園がいいか全くわかりません。
近くには天使幼稚園という池上みどり幼稚園、こひつじ幼稚園などがありそうですが、情報をお持ちの方いましたら教えてください!

コメント

みぃ

細かくはお伝えできませんが、私も幼稚園教諭免許所持者ですが、学校の時の友達が天使幼稚園で働いていました🐳👒
お母さんたち側の意見ではないのであまり参考にならないかもですが、入園されている親御さん達も先生方も優しい方々が多いらしく、話を聞く限り私もそんな職場で働きたかったー😭と思いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。貴重なご意見ありがとうございます!
    先生たちが仲良く働いているいい環境だと幼稚園の雰囲気もよくなりますよね。
    お答えいただきありがとうございます!

• 6月17日
8300

天使幼稚園は説明会に行ったこともあり、友人が通っています^ ^
魅力的でしたが、距離の関係で諦めました。
モンテッソーリ教育をやっており、縦割りのクラスで、紺スーツの雰囲気の方からデニム姿の親御さんまで幅広く通っている様子でした^ ^
プレ幼稚園も実施しています。チケット制で通うようなので、コロナの影響でお休みしてるかもしれませんが、検討してみても良いかなと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    天使幼稚園が1番近所です。
    検討してみます!

• 6月19日