※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

HCG注射で排卵が遅れる可能性あり。受精のタイミングや胎児の成長に不安。多嚢胞ぎみ。

HCG注射 排卵遅れる

タイミング法で不妊治療をしています。
5/19日に卵胞が20mmオーバーが2つ育っていたため、hcg注射をして排卵させてタイミングを取り、今回陽性反応が出ました。

計算的には昨日で5w5dだと思い受診したところ、胎嚢のみ(10mmで卵黄囊見えず)の確認で、5w初めと言われました。
hcg注射を打っているのに、排卵が5日ほど遅れることはあるのでしょうか?

24、25日日もタイミングを取っているので、こっちで受精したのか、それとも成長が遅いのか不安になっています。

ちなみち多嚢胞ぎみです。

コメント

nana

初期の成長はまちまちですよ(´・ω・`)最初のサイズよりも次どれだけ成長してるかが大事なので気にされることないですよ😊

• みみ🔰

みみ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…。気にしないようにって思うんですが、どうしても不安が勝ってしまって😓
    また来週受診なので元気に育ってくれるように祈ります!
    ありがとうございました!

• 6月16日