※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
産婦人科・小児科

横浜市神奈川区在住の方が、1月10日に予定日の出産を控えており、病院が見つからず困っています。2人目の出産先を探していて、予約がいっぱいで困っています。

至急お願いします。

横浜市神奈川区在住です。

近くで分娩できる病院探してます。
いい病院あるよーって方教えてください。

予定日は1月10日です。
1人目は大口東総合病院で出産しましたが
現在分娩はしておらず。

2人目を出産したおおいウィメンズクリニックは、
もう予約がいっぱいでした。
皆さん予約が早いんですね😭
1月20日まで予約がいっぱいと言われました。
予定日確定する前に予約してるんでしょうか?

このまま病院が見付からなかったらどうしようと泣きそうです。

コメント

なぱん

総合病院や大学病院などの大きな病院なら分娩制限してないのでは??

横浜市は分娩できる所が限られてるので、みなさん心拍確認できたらすぐ予約!って感じみたいです。

新横浜の母と子、市民病院、あたりはどうですか?

( ¨̮⋆)

同じく神奈川区在住です。新横浜にある、横浜労災病院は分娩予約必ず出来ます💡むしろ初診で診てもらった日に勝手に予約入れてくれます😅

deleted user

以前近くに住んでいたのでママ友がいますが、鶴見の浅川産婦人科、横浜市民病院、済生会東部病院、あたりで産んだ人が多いです。みなさん良かったと行ってましたよ!

横浜市は分娩予約すぐ埋まるといいますよね💦10週でギリギリだと思います、片っ端から電話してみてください!

とし

鶴見駅なら浅川さんと熊切産婦人科もありますよ。