※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

先月くらいに旦那の不倫が発覚しました。別れも考えましたが父親になる…


先月くらいに旦那の不倫が発覚しました。

別れも考えましたが
父親になることから逃げてほしくないのと
なんだかんだまだ好きなのと
私が彼を経済的に苦しめたりすることができなくて続けていくことにしました。
旦那も最初は別れたいの一点張りでしたが
お義母さん達を入れて話してるうちに
逃げてることに気づいてやれるとこまで頑張ってみたいと言ってくれてました。

それから表面上だけなのかもしれませんが
2人でいるとき笑顔も増えて
私がずっと行ってたこともちょっとずつ直してくれたり小さいけど旦那にも変化はあります。

でもまだ不倫相手と連絡をとっているみたいで
ばれてまでとってる意味がわかりません
このことで喧嘩してまたずるずるしてると胎教にもよくないしなかなかいい出せません。
喧嘩するくらいなら黙って我慢してるほうがマシなのかなって、、、

なぜ連絡をとってるんでしょう?
そんなに好きなってしまったんでしょうか
同じような経験したことある方おられますか?


コメント

ちゃま

ご主人さまは、別れたいと言ってる相手わ浮気相手のことですか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    私です
    浮気相手とは切ったと言っていました。

    • 6月20日
  • ちゃま

    ちゃま

    奥様と別れたいと
    ご主人さまは仰られてる⁇

    • 6月20日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    不倫が発覚した時に
    もう私に気持ちがない
    このまま続けて産まれてくる子に親の喧嘩を見せるほど辛いことはない
    と言われていました。
    でも話し合っていくうちに
    自分がまた不倫とかを繰り返してしまうのが怖いって
    気持ちがないって言えば私から離れていくと思ったって

    綺麗事かもしれませんが、、、

    • 6月20日
  • ちゃま

    ちゃま

    ひぇえーーーーーーーー


    そんな勝手ではダメでしょうよねえ

    • 6月20日
まなてぃー

すみません、経験者ではないのですが旦那様にイライラしてしまってコメントしてしまいました!!

なぜまだ不倫相手と連絡とっているのでしょう、、、ゆゆゆさんの優しさに漬け込んでますね!失礼ですが、旦那様はお小遣い制ですか?お仕事から帰ってくるの遅いですか?


私の周りの不倫してる人たちはだいたい仕事からの帰りが遅く、お小遣い制ではない人たちが多いです!もちろん全員ではありませんが、お金を持っているから女の人と遊べます。奥さんには忙しいと嘘ついて他の女の人と会います。

旦那様と一緒にいたい気持ちがまだあれば、携帯やお金を管理してみてはいかがですか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます✩︎⡱

    うちはお小遣い制です
    ものすごくお金にだらしない人なのでほんまに必要最低限を小遣いとして渡して
    遊びに行く時とかにぷらすで渡しています。
    でもここ1年以上遊びに行くと言われてお金を渡したことないです

    なのでお金を全く持ってないんです
    やから安心してたんですけど、、、

    • 6月20日
  • ちゃま

    ちゃま

    突然ごめんなさいm(__)m
    小遣いじゃないほうが、浮気する


    同感です‼️
    私も
    余分なお金は一銭も渡しません◎




    どうも
    お邪魔しました
    m(__)m

    • 6月20日
みやつっち

このまま黙っててもゆゆゆさんの身体や胎教にも悪いと思います…。
ただ、ケンカにはならないように言葉に気をつけて、ゆっくり話し合いした方がいいと思います。
私じゃダメなのかな…⁉️あなたのこと好きなのに、辛いよ…って本心を伝えた方がいいと思います。

不倫は許せません‼️このままでいいはずないです…(´・_・`)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます✩︎⡱

    喧嘩腰でいくんじゃなくててことですよね
    でも連絡とってるってわかったのが私が携帯を見てるからなんです。
    旦那は昔から携帯見られるの嫌がる人で
    話し合いする=携帯見てるのがわかるってことなんでなかなか、、、

    • 6月20日
  • みやつっち

    みやつっち

    私だったら…
    ごめん…見えたって言います。

    それか、見てないことにして、
    連絡取ってないんだよね…信用していいんだよね?不安になっちゃってごめん!って言うか…

    私結婚前に、旦那のバック整理してたら元カノが写ってる写真出てきて…なんて伝えたらいいのかわからず…先に涙が出てきて、嫌なもの見つけてしまった…と伝えました。
    私号泣して、旦那も泣いて謝ってきました…
    怒るより先に、好きな気持ちが強いから…

    どうしようもないですが、、連絡とり続けるなんて…ルール違反です。。悲しいです。。

    • 6月20日
Mmama

お金がない人でも浮気する人はします。
相手の女が出してる可能性もありますよ?
もし本気なら話し合いをしても離婚したいの一点張りだと思いますがもう一度頑張ると言ってるんですよね?
まだ相手と連絡を取っているのは未練があるからでしょうね💦
頑張ると言ったのなら連絡を取るのはあり得ないです。もう一度ご主人の気持ちや考えてることを聞いてみてはいかがですか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます!

    相手の女も旦那子供いるんで
    2人ともそんな自由に使えるお金ないはずなんですが、、、

    やはり話し合うべきなんですかね
    このまま黙ってて戻ってくることはないでしょうか、、、

    • 6月20日
  • Mmama

    Mmama

    W不倫ですか⁉︎
    わたしなら相手の旦那に強力して貰いますが、あまり根回しをし過ぎてご主人の気持ちが離れていってしまうのも困りますもんね…どちらにせよもう一度話し合うべきだと思います。まだ連絡取ってるんでしょ?ってはっきり言えないならカマをかけるとか。

    • 6月20日
初めてのママリ🔰

やっていく、と決めたなら その不倫相手の方とは完全に関係を切るのがけじめなんじゃないのかな、って思いました、、

連絡を取ってることを ゆゆゆさんが知ってることは 旦那さんは気づいてるんですか?
嘘ついたりバレてないと思ってるようだったら また繰り返す可能性が高いと思うので 考えながらまたそこら辺のことちゃんと話した方がいいと思います。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます(^ω^)

    気づいてないと思います。
    LINEじゃないアプリにしてパスワードまでかけてるんで、、

    携帯見てる私も悪いんで
    話そうとしてもまずそこを怒られると思うし話し合いにならへん気しかしなくて

    • 6月20日
Rまま❣

あたしと同じパターンです。
嫁には切ったとか言っても
実際切ってなくてモヤモヤしますよね!
あたしはしばらく義父達が旦那の携帯没収してて
この前携帯ないと不便なので返しました。
それから不安で押し潰されそうです。
携帯みたと言ったら逆ギレされるし
あたしは携帯返すときに目の前で
女の連絡先を全部消してもらいましたよ!
それでもモヤモヤしますが…
帰りも真っ直ぐ帰ってこないし
家にいる時間の方が少ないです。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます✩︎⡱

    お義父さん達ね
    次こんなことあったの言ったら
    ほんまにどーなるんかな
    ってくらい怒ってくれてたんです
    私の意見を1番には聞いてくれるとは思うけど
    お義父さん達にいったらもう修復不能な感じがして、、、

    幸せなりたいですね

    • 6月20日
deleted user

浮気をされた奥さんが別れを切り出すならともかく、浮気した旦那さんから別れを切り出すなんて..自分勝手で情けないですね。そんな男性こちらから願い下げ、慰謝料養育費ガッポリもらってどん底へ突き落とします。