※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
お出かけ

子どもが1歳1ヶ月のとき、ディズニーシーかディズニーランドに行こうと…

子どもが1歳1ヶ月のとき、ディズニーシーかディズニーランドに行こうと思っています。

皆さんなら、ランドとシーどちらに行きますか?
ディズニー初心者🔰なので、どちらが良いのが良く分かりません。

おすすめの理由もあれば教えて下さい!

コメント

FUMIKO

我が家も息子が、当時1歳2ヶ月でディズニーデビューをしました。
ランドが絶対におすすめです!
小さいお子さん向けの乗り物が充実していますよ🎵

りぼん

うちの息子は1歳5ヶ月でパークデビューしました☆彡
迷わずランドにしました!
ランドの方が乗れるアトラクションは多いと思います(*^_^*)

ただ、雨だと室内で遊べる所があるシーの方がオススメです!

ゆっちゃん^^

ランドがオススメですね♡
シーは坂が多かったりするのでベビーカーでも大変だなって思う事ありますし近道的なのがないですね笑

抱っこしながらでもよかったりする乗り物が多いかもしれないですね♡

メロンパン

先日1歳半の息子を連れてどっちにも行きました。
乗り物とかであればランドの方が断然楽しめます。ジェットコースターのようなもの以外は大抵乗れます。
雨の日だったら、シーのマーメイドラグーンで遊ばせます。キャラクターと会って写真など思い出を残すなら、私はシーの方がグリーティング施設、レストランが充実しているかなという印象です。