※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

私だけですか?😂ファミマでほうじ茶ラテを買おうとしたら、メニューから…

私だけですか?😂ファミマでほうじ茶ラテを買おうとしたら、メニューから消えていて😭
レジでテンパって、好きでもないアイスコーヒーを買ってしまいました😱😱

どうせならカフェラテが良かったのに、テンパってSサイズの氷を手に取ったら、「はい、アイスコーヒーのSですね」って😱
カフェラテにSはなかったー😂泣けるーwww

コメント

コーヒー牛乳

そういう時テンパりますよね😂
私はLAWSONでですが、レジ横のメニュー表にアイスほうじ茶ラテがあったので頼んだら、アイスはないですと言われました💦
え?メニューにあるのに???と一瞬フリーズしてじゃあいいですと断りましたが、少し恥ずかしかったです😂💦
ちなみにファミマのほうじ茶ラテってアイスですよね?
冷凍コーナーにありませんでしたか?違ったらすみません😣💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

頻繁に買うわけじゃないからコンビニに寄って色々違くてよくわからなくてテンパります😂
    メニューにあるのにないですってのも謎ですよね😂

アイスのです!
    前回は旦那に頼んだので買ってきて貰ったので勝手にレジで頼むものだと思ってました🤣今度は冷凍コーナー見てみます!😭

• 6月14日
  • コーヒー牛乳

コーヒー牛乳

めっちゃ謎でした!
    でも店員さんが日本の方じゃなくて、かつ慣れてなさそうだったので見つけられなかったのか…💦

多分、フラッペとかが置いてある冷凍コーナー(扉のタイプ?)にあると思います😊
    コンビニによって違うから分からなくなりますよね😣
    次回見つかると良いです✌️✨
    ちなみに抹茶ラテも美味しかったです💕

• 6月14日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

理解してなかった可能性もありますね😂😂

わーそうなんですね😭確かにフラッペは扉のとこにありますね!次こそ飲みます!
    抹茶ラテも美味しいんですねー🥺
    両方飲みます❤️
    教えていただきありがとうございます!

• 6月14日