※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの写真館での撮影タイミングについて教えてください。お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、節句、バースデーの中でどれを撮りましたか?

みなさん、お子さんの写真館での撮影、どのタイミングでしましたか😊?

お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、節句、バースデーなどなどありますよね!

どれを撮ったか教えて欲しいです😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りと1才から3才までのバースデーだけ撮りました😊

キリないですよね😂

mr

11月頭に産まれたので、百日祝いと節句を兼ねて着物で撮りました💞
アリスで撮りましたが、可愛くて着ぐるみも追加してしまいました😹😹

たま

お宮参り、百日、ハーフ、節句、一歳、あとはいつも誕生日、七五三。、

ちゃんちゃん

写真館は1度も使ったことが無いです☆
全て出張カメラマンで…
ニューボン、お宮参り、1歳の誕生日に撮ってもらいました😊
次は七五三ですかね〜☆

我が子は、女の子で、私もかなり女の子を希望していたので、思いっきり記念の写真たくさん取りましたよ*°
一人っ子として考えてましたので、この一瞬一瞬を!と思い、お宮参りはスタジオアリス←私は着物で娘は晴れ着で、ハーフバースデーはラブグラフで頼みました🎶、1歳のときもラブグラフ、1歳半はスタジオアリス、、、2歳では、近所のスタジオでドレス着せました♪♪年賀状に使うのにラブグラフも頼みましたよ✧̣̥̇
個人的にはラブグラフかなりおすすめです!
自然に家族の写真が残せるしデータも割安で全部貰えるし♪♪

ゆり

100日と1歳撮りました🙂
2歳、3歳、七五三は撮るつもりです!
お宮参りはまだ笑わないので高いお金払って撮るのもと思いやめました🙆‍♀️

Saa

今のところ初節句と1歳の誕生日だけです😣
2歳も撮ろうと思ってましたが行けないままです🤭

HGDN

お宮参り、初節句、1歳バースデー撮りました!
今年七五三の撮影します😊

yuka

お宮参りだけです!
1歳誕生日と初節句に撮る予定でしたが、コロナの影響で中止になりました😭