※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

野田市で特別定額給付金の申請書を提出したが、まだ入金がないです。同市の方で給付された方いますか?不安です。

特別定額給付金についてです!
野田市なんですが、特別定額給付金の申請書が来て次の日に発送したんですがまだ入金がありません。
野田市の人で申請書で申し込んでもう給付された方居ますか?
もしかしたら何か不備があったりして入金されてないんじゃないかと今更不安になってきて…😔

コメント

ゆっきー

たぶん役所もいっぱいいっぱいになってて振込が順々になってるだけだと思いますよ!
うちも野田では無いですが、千葉県で届いて次の日に郵送しましたが、もう2週間くらい経つと思いますが振り込まれていません!気長に待ってます😅

はじめてのママリ🔰

ホームページに掲載されてませんか?

うちは受理されてから2週間でしたよ😊
市によると思いますがホームページにかなり詳しく記載されてる事ありますよ✨

はるひ

さっき野田市の見てきたら、5月25日分でも6月24日までの入金になってましたよ。お金のことなので、割と自治体もきちんとアナウンス出してます、確認してみてくださいね。

あと、振込前に通知が来るかと。
私のところは葉書で通知きました。

みく

同じく野田市です!
市のホームページでいつ振り込まれるか見れますよ!申請書が来たときのお問い合わせ番号を入力すると受付されてるか見れるサイトが載ってます。
審査済だと振り込み予定日が記載されるようになっていて私は5月22日に郵送して25日に受付されて6月17日に振り込まれる予定みたいです。

野田市のホームページの特別定額給付金というページを見てみてください!