※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
子育て・グッズ

抱っこもおんぶもしやすいおすすめ抱っこ紐を教えてください。現在のベビービョルンではおんぶができないので、1人でも簡単にできる抱っこ紐を探しています。

抱っこもおんぶもしやすい
おすすめ抱っこ紐教えてください◡̈⃝♡
現在ベビービョルンの抱っこしかできないのを
使っていますがおんぶができないので
新しいのを購入しようと思っています!
1人でも簡単にできる抱っこ紐があれば
教えてください(。>ω<。)

コメント

さあたん♪

私はエルゴに似たベコという抱っこ紐を使ってました♪
今は多分新しいタイプのベコが出てると思いますが、ベコは前抱っこからそのまま下ろさずにおんぶに移項出来るのが良くて愛用していました☆
あとクルクル巻いてまとめることも可能です。
装着も簡単なのでヘビロテしてました(p^-^)p
エルゴも人気ですよね(*^^*)

  • mii❤︎

    mii❤︎


    調べてみました!!
    よさそうですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    おろさずにおんぶできるやつ探してたのでいいですね!!
    エルゴ人気ですけどいろいろありすぎてどれがいいのやら・・・(笑)

    • 6月20日
  • さあたん♪

    さあたん♪


    おろさずにおんぶするベコはベコバタフライですね♪
    ベコジェミニもありますが、こちらは少し扱い方が違うみたいです(^o^ゞ
    見た目もエルゴよりスッキリして見えますよ(p^-^)p
    ジェミニは更にコンパクトらしいですが(*^^*)
    私が持っているのはベコバタフライ2の方です☆
    長女の時に使用していたので、もうかなり前になりますが(笑)

    • 6月20日
潮騒

私も最初はベビービョルン使ってました!
首が座ってからはnapnapを買い足しました。
おんぶ出来るし、チャックを開ければメッシュ対応になるのが気に入ってます!

  • mii❤︎

    mii❤︎


    ベビービョルン小さい頃は重宝しますよね(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
    napnap調べてみました!!
    保冷剤いれたりティッシュいれたりできるし取り外しできるのとってもいいですね!これからの暑い時期にぴったり!

    • 6月20日