※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

大阪市都島区のケイレディースクリニックで出産した方、される方にお聞きしたい事があります。よろしくお願いします。

大阪市都島区のケイレディースクリニックで出産した方、される方にお聞きしたい事があります。
よろしくお願いします。

コメント

てぃん

ケイで出産しました!✨

• a

a

回答ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )✧︎*

早産でもケイで取り扱ってくれるんでしょうか。
    それとも、他の病院に移されるのでしょうか。😅

前の検診にチラッと
    6月28日からケイで産めるからそれまでお腹にいてもらいたいね。って言われて家に帰りあれ?っとモヤモヤ…
    28日までに産まれそうな場合どこかに搬送されるのかな。っと思い質問しました😞

• 6月9日
  • てぃん

てぃん

難産だった場合は医療センターだと思うのですが、早産のことは特になにも言われなかったです😇
    なので大丈夫だとは思います!

違ってたらすみません💦💦
    一応、臨月ですが38週で生まれた時は普通にケイでした!

• 6月9日
  • a

a

やっぱりここら辺だと医療センターですかね🤔🙄

28日までに産まれそうな状態なので心配になりました😞💦

ありがとうございました✨

• 6月9日
はじめてのママリ

確か忘れたですが、36週か37週以降だったらケイで出産出来るのですが、それより前出産になると早産になるので、医療センターで出産すると思います。

• a

a

やっぱり医療センターなんですね( ‘-^ )b
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 6月11日