※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おおたレディースクリニックで里帰り出産を考えています。一時金以外の支払い金額について教えていただけますか?

神奈川県伊勢原市のおおたレディースクリニックでお産された方居ますか??
里帰り出産でおおたさんにお世話になろうと思ってるんですが、一時金の他に支払った金額など教えて頂けると助かります😭😭

コメント

姉妹まま

おおたさんで上の子も下の子も出産してます🙆‍♀️

上の子の時はプラス2万円くらいでした‼️下の子は1日早く退院したので1800円だけでした🤣
おおたさんは予約金とかも無いですよー‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💓
    何も無ければ多額になる事はなさそうですね\( ˆˆ )/
    個室とも聞いたのでおおたさんで考えます!!
    ありがとうございます😭😭

• 6月8日
  • 姉妹まま

姉妹まま

何も無ければおおたさんは高額になる事は無いと思います🙆‍♀️
    個室でシャワー室やトイレも全て付いてて部屋から出る必要も無いしご飯も美味しいし夜は赤ちゃん預かってくれてグッスリ寝れるし快適でしたよ😊

ただ、私は8週で行った時に分娩予約もう取れるかちょっと分からないと言われたくらい人気みたいなので予約するなら出来るだけ早めの方が良いと思います😣💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な病院😭💓

やっぱ人気ですよね(´・ ・`)
    コロナ第二波も心配なので明日にでも電話してみます!!

• 6月8日
はーちゃん

下の子をおおたさんで産んでプラス8万くらいでした!
上の子は違うところだったのですが、おおたさんとても良かったです〜☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおたさんとても電話対応も穏やかで良さそうだったのですが、既に11月は予約いっぱいで諦める事にしました😭😭😭
    2人目が出来たら次は絶対おおたさんにお世話になりたいです😭😭笑

• 6月9日
しりママ

おおたさんで出産しました!

何でプラスになってるかわかりませんが、
出産前日に破水で入院で普通?より1日多く入院。
入院1日目と2日目はお盆休み中。
出産したのが夜中。

でプラス10万弱払いました!
それでも個室でシャワーもあってご飯も美味しくて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおたさん人気で11月いっぱいと言われ無念、、😭😭
    個室のところがおおたさんしか近場にないのでほんと悔しいです😂
    2人目出来たらおおたさんチャレンジしますー!!!
    わざわざありがとうございます🥰🥰

• 6月9日