※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後15日で偽陽性になるか、基礎体温は上昇しますか?

HCG注射5000を打ちました。
注射から15日経てば、注射による妊娠検査薬の偽陽性になりませんか?

また、HCG注射をした周期って基礎体温普段より高くなりますか🤔?

よろしくお願いします!

コメント

24🌈

15日経てば偽陽性は無いと思います😊
私はいつも高温期10日目にフライングするんですが真っ白です😂
陽性見たいが為に、hcg 2.3日後に妊娠検査薬やった事もあります🤣無駄使いです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    HCGの効果だと分かっていても線出ると嬉しいものですよね😂泣
    今回は検査薬あまりないので注射後15日目に検査してみます!ドキドキ…

• 6月6日
ダッフィー

5000だったら15日も経っていれば抜けてますよ😊

注射後15日ということは、そろそろ生理予定日くらいでしょうか🕊

基礎体温、わたしは高くはなりませんでしたが、少し安定しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!現在高温期9日目で来週の月曜で注射後15日目になります♪
    やっぱり注射すると高温期安定しますよね🥰

• 6月6日
risa

15日もたっていれば、偽陽性は出ないと思います!私は、5/26にhcg5000打って、5/29と6/3に妊娠検査薬したら濃い陽性が出ました🙋🏼偽陽性時期でも、自身のhcgが出てると濃く反応しますよ💓基礎体温は、36.8前後で安定してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来週の月曜で注射後15日目、高温期11目になるので試してみます🙆‍♀️♡基礎体温も今回いつもより高いので期待してしまいます…!

• 6月6日
  • risa

risa

濃い線が出るといいですね😊🙏

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

• 6月6日