※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
妊活

横浜市の不妊治療の専門病院を探しています。現在は田園調布レディースクリニックで人工授精中ですが、不満があり転院を考えています。オススメの病院があれば教えてください。

はじめまして。 不妊治療始めて、2年になります。
横浜市の不妊治療の専門病院でオススメがあれば、教えてください。

ちなみに、今は、家から近いこともあり、青葉台の田園調布レディースクリニックで、人工授精してます。ですが、いろいろと不満があり転院を考えています。

どなたか、オススメの病院ありましたら、教
えてくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

kingaria

はじめまして✨
私自身、不妊治療では掛かってないので参考になるかわかりませんが…

横浜市営地下鉄のセンター北駅にある
田中彰レディースクリニックがお奨めです。

ホームページなどで先生の経歴見て頂くと先生の素晴らしい経歴がわかります。

私は婦人科系の病気で数年通院しました。
大きい手術は北部病院で受けました。

不妊治療で通院されている方も多数いらっしゃるようで常に病院は予約でいっぱいです。
予約が取れないほどではありませんが、
先生の診察はとても丁寧なので予約時間通りに進まないですね。
それでも患者さんは誰一人と不満無く待っています。
それは皆さんも同じように丁寧な診察を望んでいるからなんだと思います。

不妊治療専門ではないので、
妊婦さんやお子さん連れが出入りしますので気にならなければ…

ここの病院の前に他にかかっていましたが、毎回貧血を起こすほど痛かった処置がこちらの先生の時には全く痛く無かったです。
技術はかなりあると思います。

今時はなかなかハッキリと言ってくれないことも
こちらの先生はハッキリ言ってくれます。

個人病院ですが24時間対応してくださり、
時間外は先生の携帯に直通になっています。

合う合わないあると思いますが…
ぜひ検索してみてください☆

ちゃんくま

少し遠くなってしまうかもしれませんが、馬車道レディースクリニックで治療→妊娠しました(*^^*)
割とハッキリと言う先生ですが嫌な感じはなく、できるだけ最短方法での治療に導いてくれました。
予約制なので仕事をしていた私にとっては予定がたてやすかったです。(それでも時間帯によっては待ちますが)
看護士の方も親切で優しい方ばかりでした(*^^*)

ちゃこりん

以前、田園都市線沿いに住んでいて、田園都市レディースクリニックさんが有名でしたので、通院しようとした者です。
でも、予約の電話したところ、1ヶ月先しか予約取れなく、諦め、たまプラーザの産婦人科クリニックさくらさんに通っていました。

高度不妊治療もしているようです。院長先生は若い方で、優しくお話し聞いてくれました。

私は、引越しのため、タイミングしか診てもらってないですが、ゆっくりと治療していく方針なのかな?という感じです。

ちゃんとしたホームページもあるので見てみては…と思います(^_^)

もに

ありがとうございます!
以前、セン南に住んでいたので、聞いたことある病院の名前です(^^)
やっぱり、予約しても待つのですね(^^;でも、それでも患者さんから不満がでないなんて、先生の診察が丁寧な証拠ですね。24時間対応なのも、魅力ですね。
ありがとうございます。検索してみます。

もに

ありがとうございます!私も仕事をしているので、あまり待たないのは魅力です。今のところは、予約しても毎回、2時間は待たされますので(--;)ありがとうございます。検索してみます!

もに

ありがとうございます!
そうですよね。田園都市レディースクリニック、初診の予約を取るだけでも大変ですよね(^^;
たまプラに住んでいるので、さくらクリニック知ってます。病院自体は小さいですが、有名ですよね♪
ありがとうございます。検索してみます!