※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmc
妊娠・出産

お風呂上がりから夜にかけて下痢が続き、お腹が痛い状況。陣痛の可能性はあるでしょうか?

3日ほどお風呂上がりから夜にかけて下痢していて、
今日はピカイチひどいです。

今日も21:30頃にお風呂上がってから腹痛

下痢(お食事中の方すみません)

間隔などなくお腹の痛みがあるので
何かあたったのかな?と思うが心当たりはなし

下痢

冷えたのかと思いハーブティーを飲む

下痢

こんな感じです…。

出しても出してもお腹痛くて
今は便意はないのでベットに横になってますが
お腹はずっと痛いです。間隔とかないです。
本当に下したという感じの痛み。
でも下した時って、
ある程度💩出せばお腹の痛み楽になりますよね?

生理痛のような陣痛の人もいれば
お腹下したような痛みの人がいるとも聞きました。

間隔なくても陣痛の可能性ってありますか?

コメント

なな

これから本格的に陣痛くるのかもと思いました💡
私は続いていた便秘から下痢、腹痛からの陣痛でした😃

• kmc

kmc

昨日は結局あの後もずっとお腹痛くて、夜中少しずつ良くなったと思ったらそこからは前駆陣痛っぽくなって終わりました💦
    こういうのが何回か続いてから本陣痛繋がるんですかね…?(´・・`)

• 6月4日
  • なな

なな

陣痛前は、最近お腹下すなぁ…
    お腹冷えてるのかな?と、まったくピンときてませんでした(笑)
    降りてきてるのかもしれませんね😉💡

• 6月4日
  • kmc

kmc

今日検診で聞いたら、やっぱりお産前に下痢する人はいるから前駆陣痛かもしれないねーと言われました🥺もうホントに冷や汗かいてのたうち回るくらいお腹痛くなるのでしんどいですがもう少しの辛抱だと思って頑張ります😂

• 6月4日
  • なな

なな

もう少しですね✨✨
    ウイダーinゼリーと飲み物は用意できてますか⁉️
    旦那が荷物から探し出せなくて低血糖でフラフラ出産した私なので、まだでしたらぜひご用意くださいね✋😉

• 6月4日
  • kmc

kmc

ありがとうございます!そこの準備はバッチリで、陣痛バック半分くらいお菓子とウィダーです!😀笑
    ななななさんはお下痢、どのくらい続いての陣痛でしたか?😥陣痛に繋がる直前もお下痢からでしたか?

• 6月4日
  • なな

なな

うーん🤔
    あんなにキツかったのにすでに記憶が薄れているのですが…
    3日くらい下痢が続いて、明日病院行こうかなと思っていた夜に今までとは比べ物にならない陣痛だ‼️って痛みがあったの覚えています😱💡(笑)
    早く行き過ぎると病院から返されると聞いた&夫に寝てもらっていきみ逃しの手伝いしてほしかったので朝まで我慢してました💦
    6時過ぎてパツンって音がして破水して、ガマンならない激痛がきたので夫を起こして病院行きました‼️

• 6月4日
  • kmc

kmc

病院とは胃腸のですか?😳産婦人科?😳
    そうだったんですね!なんかそう聞くとビクビク₍ᐢ- ̫-ᐢ₎笑
    陣痛の時は下痢は収まってましたか?陣痛に気づいた時は生理痛のような痛みでした?質問ばかりすみません💦

• 6月4日