※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
お出かけ

10カ月の息子がいます。自家用車がワゴンRの軽自動車です。ちょこちょこ…

10カ月の息子がいます。

自家用車がワゴンRの軽自動車です。
ちょこちょこお出かけや旅行をするので、コンパクトに畳めて軽くて手頃な値段のバギーかB型ベビーカーの購入を考えています。

私の希望としては
#片手で畳める
#ワゴンRのトランクに積めるサイズ(コンパクトであること)
#日除け付き
#荷物を入れるカゴ付き
#赤ちゃんの座り心地の良さそうなもの
#できればリクライニングできるもの
#可能な限り安価(1万円くらいで)


です。

もし、おすすめのバギーやB型ベビーカーがある方教えてください!

コメント

deleted user

カトージから1万円くらいであります🙆‍♀️めちゃくちゃ買おうか悩んだやつです(笑)
インスタみたら分かりやすいかも?インスタでセカンドベビーカーで検索すると比較してる方の投稿があります!!!めちゃくちゃ参考になります❤️

  • えっぴ

    えっぴ

    インスタ見てみます。
    カトージもみてみますね!

    • 6月2日
ママリ

うちワゴンRですが、予算は高くなるものの、AB型のアップリカ使ってます!!軽いし154センチで小柄なわたしでも積みやすいです!!
日除け、カゴ、座り心地の良い、リクライニングできるというのは当てはまってます!!
トランクではなく、うちはチャイルドシートと対面になるように前にベビーカー積んでます!!
B型ではありませんが良ければ参考までに💓

  • えっぴ

    えっぴ

    ありがとうございます😊
    AB型ってのもちょっと考えたんですが、A型を持ってるのでどうなのかな〜と悩んでおります。

    • 6月2日