※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛っぽいけど陣痛がこない。ストレスや掻痒症状で不安。早く産まれたい。

39週なのにおしるしがない
前駆陣痛っぽいのはあるのに股関節も恥骨も痛いのに陣痛がこない😭
ストレス溜まる…
気にしてなのか夜中も寝れないし妊娠性掻痒で痒いし早く産まれて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともおしるしなし、前駆陣痛ほぼなし、股関節や恥骨の痛みも無しで、いきなり?陣痛きました✨

• 1児ママ

1児ママ

早く陣痛来て欲しいです😊

• 6月2日
👶🏻🤍

わかります🥺🥺
子宮口もあいておらずおしるしもない、、前駆陣痛は頻繁にあるのに痛みが強くならず陣痛に繋がらない
お腹の苦しさで寝つきが悪い早く産みたいの毎日で逆にそれがストレスになってます🥺

予定日経過なのかなと思ってます😞

• 1児ママ

1児ママ

2人目だから早いと思ってたら全然産まれる気配ないのでびっくりです😖

• 6月2日

娘の時は40wにおしるし
40w6dで産まれました😂
産む時期が迫ってくると、いつ?!いつ?!ってなりますよね(´・ω・`)
母子ともに元気に出産 祈ってます🌟

• 1児ママ

1児ママ

周りからもまだ来ないの?とか急かされるのでストレス溜まります😖

• 6月2日

退会ユーザー

言われますよね!
    友達から私も後半から同じこと言われすぎてイライラ仕出してたので、
    こっちが知りたい〜😲
    って返してました🤣

• 6月2日
  • 1児ママ

1児ママ

イライラしますよね!😂
    知りたいのはこっちだし待ってろよってなりますよね😂

• 6月2日