※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊娠・出産

妊娠39週2日で、陣痛がこないことに焦りを感じています。子宮口4cmで頭が下がっている状況で、陣痛ジンクスを試しても効果がなく、ストレスがたまっています。散歩で陣痛を促す方法を知りたいです。

妊娠39週2日です。
38週で生めるかなと思っていたんですが、全然くる気配なく前駆陣痛ばかりです。本日診察で子宮口4cmでもう頭は下がって指で触れるそうです😭
昨日血の混じったおりものがあったのでおしるしだとは思います。旦那が休みが今週までしかとれないのと産後も休みがとれないのもあって、まだ陣痛がこない事に正直焦ってきています。陣痛ジンクスは全て試したのですが、全然きそうもないです🥲赤ちゃんの気分次第なのはわかってますが、焦ってストレスでたまらないです😢

とりあえず上の子もいるので散歩は続けてみようと思うのですが、これやったら陣痛きたかも〜っていうものあったら教えて欲しいです!

コメント

りり

血混じりの織物出てるならもうすぐだと思います!
私はおしるし来て1.2日には陣痛に繋がりましたよ!
粘液栓はまだでてないですか?
とぅるんとした物体です!

• maru.

maru.

粘液栓は先週の内診から少しでてます🥲個人差はあると思うんですが、、、。
    もうすぐだと嬉しいです🥹

• 4月25日
  • りり

りり

子宮口も4センチだともう、すぐですね!痛み着いてきたらもうすぐおベビ出てきてくれますよ♡♡
    ジンクス私も試したけど本当にベビのタイミングです😭!
    出ておいでよー!って声掛けていっぱい歩いてると痛み着きやすいとおもいます!何もしないよりは何かしらアクションです😂🩷

• 4月25日
  • maru.

maru.

さっきも散歩1時間ほどしたら結構痛みでてきて、何もしないよりはマシかなと頑張ることにしました(笑)
    めちゃくちゃ声かけて今日明日に出てきてくれることを祈ります🥲🥲🥲

• 4月25日
  • りり

りり

歩いてたらよくお腹張るので
    いいと思います♡
    パパもみんないるからみんなに会えるよー!って声掛けてたら準備してくれると思います﹨﹨♡
    頑張ってください♡♡

• 4月25日
  • maru.

maru.

ありがとうございます❤️
    がんばります!

• 4月25日
2boysMAMA

このおかげ!って言えるかわからないですが…

1人目は予定日3日歩いて歩いて16時間

2人目は、予定日1日すぎて
産まれたらお風呂つかれないし、ゆーっくりお風呂はいろ。って深夜に友達と電話しながらぬるくなったら追い焚きしてを繰り返し1時間半ぐらい半身浴してましたで😂💦
お風呂上がってあぐらかいてストレッチしたりしてたら、なんか痛い?かも?定期的にあるような…ってなって
測ってみたら5分間隔で、全然歩ける痛みだったので、1人荷物持ってタクシーで病院に行きました😂

体を温めると良いと聞いたことがあるので、もしかしたらお風呂が聞いたのかも??