※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
その他の疑問

わたしはお酒飲めないから居酒屋で飲む、飲み屋で飲むのが楽しい!ってい…

わたしはお酒飲めないから
居酒屋で飲む、飲み屋で飲むのが楽しい!
っていうのがなかなかわからないけど、、
居酒屋メニューとか大好きで結構行くけど。

やっぱり
全員がそうとは思わないけど、
居酒屋で飲んでから飲み屋に行ったりするのは
女の子と絡みたい!的な感じなのかな~

飲み屋にもいろいろあるんだろうけど、
飲み屋のことも全然わからないのに
勝手にこんなこと言うのもあれだけど、
飲み屋に行かれるのに不安がある。
彼を信じてないってことになるのかな、、?

付き合いとかもあるんだろうけど!!!!

飲み屋のライターとか領収書みつけたら
テンションが下がるわたし、、


みなさんはどうですか??
飲み屋とか行っても気にしないですか??

コメント

いちご

私は全く気にしないです。元々結婚前まで水商売してたのもあるからかもしれませんが(笑)

むしろ今から帰るーと連絡きてその数時間後に帰ってくるのが腹立たしいです(笑)

lo9


深く考え過ぎですかねー(°_°)

連絡きて時間差で帰ってくるの
イラってしますね(´・ω・`)!

子供ちゃんがいたら
気が紛れるんだろーけど(´−`)

いちご

女の子と飲むのが好きな方も勿論いますけど、接待だったりお付き合いで来る方も多かったですし気にすることはないと思いますよ(๑òωó๑)
それにもし旦那さんにやましい気持ちがあるとすればライターや領収書持って帰ってこないと思います!笑

lo9


そうですよね(´・ω・`)
こそこそしだしたら、
また考えます(笑)

くだらない話を聞いてもらって
ありがとうございましたっ!!